現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

何もせずに1週間に2万の利益が出るのがiフォローの魅力!

 

こんにちは。リオが閉幕してからもう3日か4日が経ちましたが、あっという間に終わりましたね。テレビをつけたら何かしらの競技をやっていたのですが、もういつも通りに戻ってしまいました。次は2020年の東京オリンピック...準備が整って東京はまた一段と都市化するんでしょうね。

 

さて、今日はスマートオプションの取引結果をまとめているのでその結果発表です。今フォローしているトレーダーさんは取引回数が非常に多いので、結果をまとめるのに一苦労(笑)

 

何もせずに週に2,3万円の利益が出れば満足

 

前回の記事では快勝をすることができました。それがこちら「スマートオプションの自動取引『iフォロー』は、何もしなくて利益が出る。 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」の記事なのですが、よかったら見てみて下さい。

 

前回は「津.勢.」「酒.政.」「青.友.」さんの3名のトレーダーさんが取引をしてくれていたのですが、今回も引き続き取引を続けてくれていました。前回から約1週間経過しているのですが、取引回数が非常に多いです。

 

ひとまず、結果から見ていきましょう。結果がこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160823154850p:plain

 

こういう結果になりました!今回の大金星は一番上の「津.勢.」さんです。取引回数が非常に多くて更に勝率まで69.6%と高い!このトレーダーさん単体で32,560円の利益が出ています!

 

酒.政.」さんに関しては、前回はぎりぎりで利益を出してくれていましたが今回は損失を出してしまっています。前回の取引結果から見てもあまり良いトレーダーさんではないのかなと判断して、フォロー解除です。

 

「青.友.」さんは今回は利益自体は少なかったですが、この方は本当に負ける事の方が少ない!昔からフォローしていますが、この方だけはずっとフォローを続けています。僕のiフォローの経験上、この方はかなり信頼のできるトレーダーさんです。

 

今回のトータル収支は、26,466円という結果になりました。1週間、放置しておくだけでこれだけ利益が出れば満足ですね。これが1ヶ月続けば、ひと月に10万円ほど利益が出ることになります。

 

「酒.政.」さんに関してはフォロー解除しましたが、「津.勢.」「青.友.」さんに関しては今後も頑張って頂きたいです!みなさんも良かったらフォローしてみてください。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】