現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

iフォローで利益の底上げを狙う!前回の失敗から学んだトレーダーの設定方法!

 

おはようございますー。昨日は久しぶりにフットサルをして体がぼろぼろです(笑)いきなり運動をするとかなりきついですね。。

 

さて、気がつけばもう11月になっていますね。なのでこれまでのトータル収支を確認していきますが、ハイローオーストラリアとスマートオプションを合わせて+1,018,540円です。やっと目標の半分までいきました。今月も頑張っていきます!

 

前回iフォローのコツが少し掴めたような気がするので、今回はフォローするユーザーを選んでいきたいと思います!

 

  • スマートオプションの『iフォロー』の攻略法とは?

 

そもそも、iフォローはフォローしたトレーダーに勝ち負けは左右されるので攻略法なんて存在しないんじゃないかと思いますが、正確に言えばトレーダーを選ぶコツみたいなものですかね。

 

初めてiフォローを検証した時には、ポジション(取引回数)が少ないトレーダーをフォローするとあまり取引をしてくれずに投資限度額にも達していなかった点と、勝率の高い良いトレーダーをフォローする時に投資限度額を低く設定すると取引が制限されるのでもったいない点が見つかりました!

 

それでは、以上の点に気をつけながらトレーダーを探していきます!

 

勝率・ポジション・獲得額を参考にトレーダーを選ぶ

 

では、勝率とポジション(取引数)と獲得金額などのバランスなどを見てフォローするトレーダーを厳選していきたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151102124028p:plain

 

このトレーダーはどうでしょうか。取引は247回とかなり取引をしていて勝率は65%と高めです!獲得額も多くこのトレーダーはかなり利益をだしていることが分かるので、フォローですね。

 

フォローの設定は、取引額2,000円。さすがに、全敗して僕のスマートオプション資金が無くなったりはないと思うので、投資限度額は5万円としています!取引限度額に行くまでに25回の取引ができるので、頑張って勝ってもらいたいですね。まず一人目は決定。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151102125132p:plain

 

続いてはこちらのトレーダーです。取引回数が118回と多く勝率も66%と高い!獲得額も多いので、この方は大丈夫かなと思うのでさっきの設定と同じでフォローします!さて、今日見た限りではこの二人のトレーダーが良かったので今日から1週間はこのトレーダーに任せたいと思います。

 

  • 投資金額と取引制限を上げてフォロー設定

 

前回の設定で少し失敗をしてしまいもっと利益が出せていた可能性があったので、今回は投資額・限度額を増やしてのフォローになりました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151102130643p:plain

 

投資限度額を高めに設定しましたが、これだけ取引してて勝率が高ければさすがに全部負けるってことは無いと思うので大丈夫でしょう(笑)後は、このトレーダーに頑張ってもらうだけです!

 

結果は出たら報告するので、お楽しみに!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】