現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

安定して利益を稼いでくれるトレーダーさえ見つければ、何もしなくても良い!

 

こんにちはー。昨日、今日と福岡はかなり天気よいですよー。土曜日に衝撃だったのが、パリでテロがあったみたいですね。。うーん、前にも雑誌?新聞社?でもありましたよね。

 

さて、月曜日になりましたね。前回新しいトレーダーをフォローしてからはや1週間経ちました。そこでとんでもないトレーダーさんに出会えましたね。詳しくは↓の記事に書いているので良かったらどうぞ。

 

 

フォローをしてから2日で何もせずとも+5万円の利益が出ました!そのトレーダーをフォローする時に、投資限度額などの設定をしていてこのトレーダーを逃すのはもったいないと思って、無制限に設定しなおして再フォローしました。

 

それからの結果のお知らせと、新しいトレーダーをフォローする時のポイントを見つけたので紹介をしましょう!

 

  • 良いトレーダーを見つけるためにするべきこと!

 

さて、まずは先週からフォローしていてかなり利益を出してくれたトレーダー「田.和.」さんの取引結果からお知らせしていきますね!

取引回数が多くて、全取引を載せるとかなりうっとうしくなるので簡単にまとめてみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151116141201p:plain

 

はい、こんな感じです。3銘柄でこのトレーダーをフォローしていました。トータルの収支は-2,020円でしたー。前のようにいかなくて残念です!

 

フォロー設定を無制限にしてからの結果となりますが、投資金額はそんなに多くなくほとんどが500円で取引をしていて、たまに2,000円や3,000円での取引でした。結果としては、負けてしまっていますが銘柄別で勝率を見るとかなり差が出ていますね!

 

AUD/USDに関しては取引回数は多いですが、勝率は52%と低く、収支もマイナスになっています。スマートオプションの平均ペイアウト率も考えると最低でも勝率は60%以上は欲しいです。ですが、残りの2つの銘柄に関しては利益は少ないにしても、勝率も良い。なので、このトレーダーのAUD/USDに関してはフォローをはずします!その他の2つの銘柄はそのままフォロー続行です。

 

ということで、フォロー設定を無制限にしてからの「田.和」さんの結果でしたー。

 

良いトレーダーを見つけるには、少ない金額で様子を見る!

 

さて、「田.和.」さんの他にもフォローしているトレーダーさんはいるのですが、まったく取引をしていないです。ずっとこの方に任せている訳にもいかないので新しいトレーダーを探していきましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151116142513p:plain

 

このトレーダーさんとか良さそうな気がしますね!取引回数(ポジション)も多いですし、勝率も65%と高いですし、獲得額も多い!この方をフォローしていきます。

 

ただ、僕は安定して利益が出せるトレーダーを探しているので、この方を審査したいと思います。審査と言っても、投資額を少なくして、このトレーダーがどのくらいの頻度で取引をするのか、勝率はどうかなどを調べていくものです。ということで、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151116142845p:plain

 

このように、投資額は500円にして投資限度額は30,000円に設定してフォローします。これで60回は取引できる計算になるのでこのトレーダーさんの取引を観察していきましょう。いきなり投資額を増やしてフォローして思いっきり負けてもらったら困るのでこれで様子見です!

 

フォロー期間は一応2週間としていますが、結果次第でこのトレーダーさんのフォロー設定を変更します!ずっとトップトレーダーに表示されているとも限らないので。

 

まあこんな感じで、何人かのトレーダーをフォローしていきましたよー。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151116143339p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151116143349p:plain

 

このトレーダーさん達も良いかなと思ったので、様子見でフォローします。iフォローはに他力本願なので良いトレーダーさんさえ見つけることができれば、後は放っておくだけで稼げますから!なので、良いトレーダーさんを見つけるには審査を兼ねての様子見が大切だと思います。

 

  • 安定して利益を得るためのトレーダー探し!

 

いやー、今回は残念でした。2日で5万円も利益を出してくれたから期待していたのですが、微妙にマイナス収支になってしまいました。ですが、まあこういうこともありますよね、人間だもの。まあ毎日毎日勝てていたら億万長者ですからね(笑)

 

そして、今回は新しく良いトレーダーさんを探すべく審査を兼ねてのフォローをしていきました。まずは、投資額を少なくしてそのトレーダーさんの取引する状況や、性格などを分析し、それを加味してこれからフォローしていくかどうかを決めたいと思います!

 

結果はまた出たら報告しますー。スマートオプションの利益は今回で+48,400円となりました!これからもっと増えることに期待しています。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】

 

広告を非表示にする