現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

たまには勝てないで負ける時だってあるよ。人間だもの。【スマートオプション】

 

おはようございますー。今日の福岡は雨模様でございますよ。気温は低いんですが、曇っているからかよく分からないんですが、あまり寒くないですね。

 

さてさて、今日は昼過ぎから大学に行かなければなので、今回はスマートオプションの結果だけでも紹介していきましょう!ちなみに、先月は30万円の利益を出せていたので大満足ですね。ハイローオーストラリアとスマートオプションの二刀流にしてから調子良いです。

 

  • 安定して稼げるトレーダーの定義とは

 

さて、前回結果をお知らせしたのが12/1だったのでそれ以降の取引結果を報告しますねー。今回はなかなかきつい結果が待っていました(笑)

3人のトレーダーをフォローしていたのですが、結局は毎度お世話になってる「青.友.」さんしか取引をしていませんでした。ばーっとポートフォリオから取引の結果を見ていったのですが、最初の方はかなり良かったです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151203112314p:plain

 

小さくて分かりづらいですね(笑)とにかくほとんど勝ちでさすがだなーとか思っていたのですが、ここから、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151203112405p:plain

 

これで取引全部ではないですが、ほぼ50連敗(笑)まあこういう負け方がたまにあるからこそ、最初の勝率90%以上みたいなこともありますよね。取引時間を長くとって多くのエントリーをしているので、勝つときはまとめて勝ちますが、その逆も然りです。負ける時だってありますよ、人間だもの(笑)

 

結果ですが、90回取引をしていて勝ち34回負け56回で勝率は37.8%となりました。収益に関しては-13,690円です。前回、調子に乗って倍増した取引も負けてしまっていたので、自分で負債を増やしてしまいました。。「青.友.」さんをフォローして初めてのマイナス収支になりましたね。

 

「青.友.」さんは安定しているトレーダー?

 

今回は負けてしまいましたねー。まあフォローしてからずっと利益を出してくれていたので、たまには負けることもありますよそりゃあ。負けることなく勝ち続けられるトレーダーなんてまずいません。なので、今回はしょうがないです。

 

ただ、トータルで見るとまだ勝率は高いですし損益も余裕でプラスなのでもちろんフォローは解除しません安定して稼げているトレーダーさんなので、たまに負けることはあってもトータルで見ると徐々に利益を上げているので安定していると判断しました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151203122616p:plain

 

突然ですが新しいトレーダーをフォローしました!こたつ(小.達.)さんですね。この季節にぴったり。取引回数(ポジション)も多く勝率も60%以上、良さそうだなと思ったので取引制限を設定してフォローしました。気になったのが獲得額の多さなんですよね。取引200回ほどで30万近い獲得額があったので、投資額を多くして取引をしているのかなという感じです。もし、このトレーダーが勝率も良く無制限でフォローをした場合に、効率よく利益が出せそうだなと思ったので、審査を兼ねてフォローしていきましょう。

 

今回は、負けてしまったのでスマートオプションの利益は+96,600円に減ってしまいましたー。まあこのくらいのマイナスは「青.友.」さん自信で取り返してくれると思うので大丈夫でしょう。では、新しいトレーダーの方の取引等の結果が出たら報告しますねー。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】

 

広告を非表示にする