現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

無制限でフォローしたらかなり負けた。そんな事にならないための対処は?

 

スマートオプションで人気の自動取引ツール「iフォロー」で取引をしています。他の勝率の高いトレーダーをフォローするだけで、初心者でも簡単に稼げるというありがたいツールです。

 

今回は、前回新しくフォローをしたトレーダーと、前々回からフォローしていましたがまだ取引限度数まで取引をしていなかったトレーダーが取引をしていたので、結果をお知らせしましょう。

 

無制限フォローで失敗しないためには?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160225122329p:plain

(前々回のフォロー)

こちらが全然回からフォローをしていたトレーダーさんですね。あまり取引をしていなかったので引き続きフォローをしていました。表面上では勝率は良かったのですが、結果はどうなったでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160229174859p:plain

(前回のフォロー)

そして、こちらが前回フォローをしたトレーダーさんです。フォローしたポイントとしては、取引回数が少ないものの勝率はかなり高かったのでフォローさせてもらいました。

このトレーダーさんの中で取引をしていた方の結果をまとめたものがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160303145044p:plain

 

勝率が良い方とそうでもない方にきれいに分かれましたね。投資額を500円、投資限度額を30,000円に設定していたので60回の取引ができるようにしています。前回フォローした「月.真.」さんと「大.弘.」さんが取引限度回数までちゃんと取引していましたね。

 

この中で唯一「月.真.」さんだけが取引もちゃんとしていて勝率66.7%と安定しています。なので、こちらのトレーダーさんだけ無制限でフォローさせてもらいます。

 

その他のトレーダーさんは勝率が良かったりしても取引回数が少なかったり、損失を出していたりしているので、そのままフォロー解除しようと思います。投資額を500円、投資限度額を30,000円に設定をしていることで60回ほど取引が見れるので安定した勝率を見ることが可能です。

 

何人もフォローしたら負けた時のリスクが怖いという方もいるとは思いますが、見てもらうと分かるように投資額を少なくすることで損失はそこまで大きくはでません。収支は-41円と少ない損失で、無制限でフォローできるトレーダーをフォローすることができました。

 

新しいトレーダーを制限をかけてフォローする

 

今回から新しく「月.真.」さんを無制限にして再びフォローしていきました。無制限でフォローをすることで、投資限度額で取引されなくなる事が無いので効率良く利益を出すことができます。また、勝率の良いトレーダーは何人でもフォローすることができるので新しくトレーダーをフォローしていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160303151100p:plain

 

トップトレーダーに表示されていたトレーダーの中ではこちらの方が一番データ上では良いトレーダーさんだったので、とりあえず制限付きでフォローしていきました。取引回数の割には獲得額も多いですし、効率良く利益が出せそうな気がします。

 

こちらの方と新しく無制限でフォローした「月.真.」さんの取引結果はまた次回にお知らせします。今回のように、複数のトレーダーをフォローしても、投資限度額などを小さくしてフォローすることでリスクを少なく良いトレーダーを見つけることが可能です。大事なポイントとしては、「投資限度額を設定している時は、あくまで勝率や取引の結果を見るだけで利益を求めない」というかなと思います。

その後に無制限でフォローをすることで、実は全然悪いトレーダーだったなんて事が少なくなるため、iフォローで取引する際の参考にしてみてください。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】