現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

iフォローでリスクを回避するためには?損失の出ないフォローの設定方法

 

今回はスマートオプションのiフォローでフォローしていたトレーダーが取引をしていたので、その取引結果をまとめてみました。iフォローは自分が忙しくて取引できなくても、自動で取引してくれるのでかなり楽です。

 

常にプラス収支にいることを目標に良いトレーダーを見つける

 

現在のスマートオプションの収支はざっと13万円位です。たまに、勝率の悪いトレーダーをフォローしていてたりしていたので損失を出してしまうこともありましたが、楽々とプラス収支はキープしています。このままプラス収支をキープしつつ徐々に利益を増やしていきたいですね。

 

フォローしたトレーダーの取引結果

 

では、まずは前回無制限でフォローしたらかなり負けた。そんな事にならないための対処は? フォローしたトレーダーの取引結果をまとめたので、こちらをご覧下さい。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160307141506p:plain

 

前回の記事で、「月.真.」さんを無制限でフォローさせてもらったのですが、今回はあまり勝率が高くありませんでしたね。ただ、投資額500円で取引をしていたのであまり損失は出ていません。

 

フォロー解除するべきなのか悩むところですが、前に制限をかけてフォローしていた時はかなり勝率も良かったため、今回はたまたま勝率が悪かっただけかもしれないのでこのままフォローしていきます。投資額も少ないため、損失が出てもそこまで大きくはないですし。

 

「岡.佳.」さんは投資額と投資限度額を設定してフォローしていましたが、勝率も良くないため解除させてもらいます。

 

できるだけリスクを減らしたい場合はどうすれば良い?

 

iフォローで不安になるのはやはり、フォローしたトレーダーが負けて損失を出してしまうかもしれないということです。確かにiフォローは他人任せの取引となるため、利益を出すも損失を出すもそのトレーダー次第となります。そんな不安を持っている方は、取引額と取引限度額を設定すれば解決です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160307143420p:plain

 

今回はこちらのトレーダーを新しくフォローしたのですが、見ての通り「取引ごと」と「投資制限合計」に金額を設定しています。上の画像では取引ごと:500円、投資制限合計:30,000円に設定しており、投資額がトータルで30,000円に達すると自動で取引されなくなる設定です。

 

このように、投資制限合計に金額を設定することで自分でリスクを管理することができます。あとは、勝率が60%以上あるトレーダーをフォローしておけば、負けたとしてもそこまで損失はでません。まずは、このように投資金額と投資制限額を設定してiフォローを始めてみましょう。

 

まとめ

 

今回はiフォローの取引結果と、リスク回避するフォローの仕方を説明していきました。フォローしていた2人のトレーダーはあまり勝率が良くなくて損失を出してしまいましたが、無制限でフォローしていた「月.真.」さんに関してはフォロー続行です。

 

また、iフォローでリスクが不安な方は、さっき説明をしたように投資額に制限をかけることで自動で取引を止めてくれるので、まずはそこから始めてみることをオススメします。

 

スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、『リスクの高さ』が気になったため辞めました。これからは、ハイローオーストラリアはもちろんの事、ツールを使った取引に関しては予想シグナルツール『アルゴビット』のあるオプションビットでの取引を進めます!

 

自動取引ツールは他のユーザー任せのツールとなってしまうため、勝つ時はかなり利益が出るのですが、負けてしまう時の損失の方がかなり大きいです。そのためリスクが大きく断念...

 

これからはツールを使ってバイナリーをやる時は為替の動きをリアルタイムで予想して教えてくれる予想シグナルツールがあるオプションビット(OptionBit)で取引をしていきます!

 

【アルゴビット使い方】

予想シグナルツール『アルゴビット』の使い方を解説してみた!

 

【 アルゴビットで取引した体験談】

楽して勝ちたい方は必見!アルゴビットは勝てるのか取引してみた。

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法