現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

勝率90%以上の凄腕トレーダーの発見!!iフォローで5万円の利益!

 

こんにちはー。今日も昨日よりもさらに寒くなりつらいですね。昨日は友達と飲みに行ったのですが、異常に眠くて23時くらいにベッドでいつの間にか寝ていて、電気もテレビもつけっぱだったので3時頃に目が覚めました。そこから朝方の5時くらいまで寝れず(笑)つらたんですね。

 

さて、昨日新しいトレーダーをフォローしたばかりなので結果をお知らせするのは、来週くらいかなーと思っていたのですが、またまたiフォローでとんでもない事がおきました!気がついたら、スマートオプションの残高が10万円を超えていました

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151126123639p:plain

 

どん!昨日までは、残高が80,820円でしたが一日でここまで残高が増えてました!いやーすごい!この1日で何があったのか紹介します。

 

  • たったの1日で約5万円の利益が出ていた。

 

そう、タイトル通りにたった1日で約5万円も勝ててました!僕はフォローして、飲みに行って寝てただけなのに(笑)昨日の記事で新しいトレーダーをフォローしましたよね?詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

 

そこで、新しいトレーダーとしてこの人は良いトレーダーだなと思って無制限でフォローした『青.友.』さんと、まだ取引回数がそこまで多くなく様子見でフォローをした『日.良.』さんがいました。双方の方が取引をしてくれていたので、その結果を報告します!いつものように、簡単に表にしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151126123830p:plain

 

『青.友.』さんすごすぎじゃないですか?笑 僕も昨日の取引をまとめながら勝率半端じゃないなと思いながら集計してましたが、驚異の90%オーバー!利益も1日で45,460円も出しています!

 

この方の取引の仕方を見ていたのですが、ハイロー取引で一番長い時間を選択して取引をしています。一番長い取引時間だと、次の日の朝8:00までの取引になるのですがほとんどがこれですね。なので、夜の内にちゃんと分析をして、エントリーをしているという形になります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151126124651p:plain

 

さすがに、全部の取引を載せるのはとんでもない量になるので控えますが大体こんな感じですね。一度の取引に多くの金額を投資するのではなく、最小の500円で何度もエントリーをすることで、一度に多くのマイナスを出すというリスクを回避しているのかなと。

 

それにしても勝率が良いので、かなり分析が上手な方なのかなと思います!500円のエントリーだけでここまで利益が出せるとはすごいですね。もっと投資額が大きければ・・・と思うとよだれが出そうです(笑)

 

『日.良.』さんに関しても、勝率は60%で利益も出せていますし良さそうですね!投資限度額を50,000円に設定をしていて、まだ取引回数が25回なのでこのままあと半分の様子をみていきましょう。

 

  • 凄腕トレーダーを見つけたら、後は何もしなくても利益が出る

 

前回フォローした『青.友.』さんがかなりの凄腕トレーダーでびっくりしました!たしかに、トップトレーダーとして表示されていた時に、200回取引をして勝率が70%を超えていたのですごいなと思っていましたが、それ以上でした。

 

それに、取引の傾向を見る限り慎重派でちゃんと分析をしてエントリーをしているという印象だったのでかなり良いトレーダーだと思います!良いトレーダーに出会えて良かったー(笑)あとは、ちょいちょい様子を見ながら頑張ってもらいたいですね。

 

やっぱり何もせずとも利益が出るというのはかなりうまいです!さぐりさぐりでも良いトレーダーをフォローさえできれば勝手に利益が出せますね。今回は47,180円の利益が出たので、スマートオプションのトータル収支は+98,000円になりました。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】

 

広告を非表示にする