現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

勝率98%!?このトレーダーをフォローしてさえいればずっと稼げる気がする!

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、『リスクの高さ』が気になったため辞めました。これからは、ハイローオーストラリアはもちろんの事、ツールを使った取引に関しては予想シグナルツール『アルゴビット』のあるオプションビットでの取引を進めます!

 

自動取引ツールは他のユーザー任せのツールとなってしまうため、勝つ時はかなり利益が出るのですが、負けてしまう時の損失の方がかなり大きいです。そのためリスクが大きく断念...

 

これからはツールを使ってバイナリーをやる時は為替の動きをリアルタイムで予想して教えてくれる予想シグナルツール「アルゴビットがあるオプションビット(OptionBit)で取引をしていきます!

 

【アルゴビット使い方】

 

【 アルゴビットで取引した体験談】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございますー。今日は天気が良いですねー。ですが、寒いのでとうとうこたつを出しました!こたつは人をダメにしてしまいますね(笑)

 

さて、先週からのスマートオプションiフォローの結果を今日は発表したいと思います。いやー、今回は良い結果になりましたよ!前回負けてしまいましたが、その鬱憤を晴らすかの如くです。その前に、口座残高は、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151207122600p:plain

 

ここまで、増えていました!先週までは、12万円ちょっとしか入っていなかったんですが、気付いた時には残高が増えているというこれぞiフォローで嬉しいときですね。

 

  • 勝率98%オーバー!とんでもない勝率をたたき出したトレーダー

 

先週の12/3にiフォローの取引結果をお知らせしてから、4日ほど経ちました。かなり利益を出してくれている「青.友.」さんの他にも「小.達.」さんという新しいトレーダーをフォローしています。

 

一応、それ以外にもフォローはしているのですが、まったく取引をしていないです(笑)とりあえず、この2人のトレーダーの取引結果を簡単にまとめたのがこちら!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151207121115p:plain

 

僕もかなりびっくりしましたが、勝率98%もあるとか一体どういう分析したらここまで勝てるのか知りたいですね(笑)125回も取引をして負けたのがたったの2回とはすごい!利益も5万円ほど出しています!前回は初めて負けてしまいましたが、文句無しのとんでもないトレーダーです!

 

一方、先週新しくフォローした「小.達.」さんですが、あまり良くないですね。勝率も低いですしマイナスになっていますし、この方は解除させてもらいましょう。まあ何はともあれ、42,975円の利益が出ました!でかい!

 

まったく取引をしていなかったトレーダーはフォロー解除しました。フォローしていても仕方がないかなと思ったので。そしてまた、新しいトレーダーをフォローしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151207122833p:plain

 

このトレーダーさんです。ポジション(取引回数)の数、勝率ともに良いので審査も兼ねてのフォローをしました。なので、投資額を1,000円、投資限度額を50,000円に設定してのフォローです。この方の取引結果が出たらまた報告しますねー。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】