現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

【ハイローオーストラリア】ジャパンネット銀行クイック入金サービス終了のお知らせ

 

今日の福岡はかなり気温が高くて暑いくらいです。天気も良いので、芝生に寝っ転がりたい気分になります。福岡の天気は非常に良いのですが、今日は悲しいニュースのお知らせです。

 

 

ジャパンネット銀行クイック入金の終了

 

ハイローオーストラリア公式サイトにこんなお知らせが更新されていました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160426143421p:plain

 

ジャパンネット銀行からのクイック入金サービスが2016年4月22日午後5時を持って終了したみたいです。三井住友銀行のクイック入金サービスに次いで導入されたのですが、残念ですね。

 

クイック入金とは、銀行振込でありながら入金手続き後にすぐに反映してくれるのですぐに取引を始められる入金サービスです。

 

ジャパンネット銀行からのクイック入金サービスは終わってしまいましたが、まだ三井住友銀行口座からは利用することができます。また、ハイローオーストラリアではその他にクレジットカードやNETELLER(ネッテラー)からの入金も可能です!

 

今回はジャパンネット銀行口座からのクイック入金サービス終了のお知らせとなりました。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

スマホで簡単!本人確認書類の提出方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア人気記事

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!
広告を非表示にする