現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

円相場に絞ってトレーダーをフォローするだけで勝てるのか検証してみる。

 

6月末にイギリスがEUから離脱してからというもの、7月は円相場で円高傾向にあるように見えます。先日の米雇用統計の発表があってからも、また一時99円台まで高騰したみたいです。

 

USD/JPY,EUR/JPY,GBP/JPYなどの円相場で円高傾向になっている事は、投資をする人であれば分かっていると思います。ということは、スマートオプションで円相場で取引する人も結構勝率が高かったりするのではないでしょうか?

 

ふとそう思ったので、今回は実際にスマートオプションの自動取引ツール「iフォロー」で日本円(JPY)に絡んだ通貨ペアで取引をしているトレーダーさんをフォローしてみましょう!

 

円相場で取引しているトレーダーをフォローすれば勝てる?

 

7月に入ってからもずっと円高傾向にあり、これからもしばらくは円高が続くと思っています。バイナリーオプション取引をしている投資家であれば、みなさんこう予想しているんではないでしょうか。

 

また、円相場で取引をする方は多いと思いますがいつも以上に取引ボリューム自体が増えているのでは!と僕は予想しています。なので、JPYに絡んだ通貨ペアにフォローするトレーダーを限定してフォローしてみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160712111115p:plain

 

こちらのトレーダーさんを、「EUR/JPY(ユーロ円)」でフォローさせてもらいました。取引回数もそこそこありますし、勝率も高いのでいきなり無制限でフォローしています。

 

さらに、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160712111309p:plain

 

こちらのトレーダーさんもフォローしています。「USD/JPY(ドル円」に取引銘柄を絞ってフォローです。どちらの方も取引回数と勝率が共に良いので、そのまま無制限にしています。

 

どの方も「トレーダー獲得額」がそこまで小さくありません。なので1度の投資額はそこそこあって、効率よく利益が出せるのではないかと予想しています。

 

果たして、円相場に絞ってフォローをするだけで勝てるのでしょうか。今回フォローしたトレーダーさんの取引の結果は次回お知らせをするので、お楽しみに!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】

 

広告を非表示にする