現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

分析が一番簡単なRSIで逆張りさえやっていれば、勝率はかなり上がる!?

 

こんにちはー。いやー、寒いですね。北海道では雪も降ったみたいです。もう今月で11月も終わりとは早い。明日からはもう12月。いよいよ年末の雰囲気を出してきましたね。

 

さてさて、今月も今日で終わりなので今月の収支をまとめてみました。ハイローオーストラリアでは14万円スマートオプションでは9万8000円の利益なので、今月のトータル収支は23万8000円です!今月はあまりハイローでは取引をしていませんでしたが、スマートオプションが上手いことフォローしてくれましたね。

 

余裕でノルマの22万円は達成しているのですが、さらに上乗せをしたいので今日はハイローオーストラリアで取引をしたいと思います。

 

  • RSIの逆張りだけを狙って取引!

 

今回もいつものように、RSIの逆張りを狙って取引をしたいと思います。最近はこればっかりなので芸が無いですね(笑)まあ、なんと言われようともこれが一番勝てるので!

 

EUR/USDユーロドルで逆張りを狙う

 

さっそく、狙えそうな値動きをしている通貨ペアを探してみましたー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151130122847p:plain

 

これはEUR/USDユーロドルのチャート画面です。RSIが飛びぬけえて70%を超えているという訳ではありませんが、丸で囲っているところをみてください。少し前にRSIが70%まで上昇をした時と同じポイントまで上昇して下降しようとしています。上のMACDでも同じこと言えるかなと。同じくらいのポイントまで上昇をして、デッドクロスが出ているので今から下降してくると分析をしました。

 

ということなので、LOWでエントリーをしたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151130123219p:plain

 

はい、スプレッドオンデマンドの3分でエントリーをしました。分析の結果、結構自信があったので投資額は3万円です!ちょっと、RSIのシグナルが少し弱いかなとも思いましたが、RSIもMACDも同じような値動きを繰り返していたので信頼できると思います。

この取引結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151130123429p:plain

 

勝ちです!トイレ行ってたら取引終わっててキャプチャ撮れませんでした(笑)ペイアウト2倍のスプレッドオンデマンドでの取引だったので、もちろん利益は3万円です!まだ取引していきますよー!

 

GBP/JPYポンド円で逆張りを狙う

 

では、ユーロドルは予想をした通りに下がったので次に狙えそうな通貨ペアを探していきたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151130124217p:plain

 

これはGBP/JPYポンド円のチャート画面です。これも良い感じにRSIが下降していってくれていますね。ここまで下降すると、いつ上昇してもおかしくないのでローソク足を見ながら上昇するタイミングを計りたいと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151130124609p:plain

 

はい、スプレッドオンデマンドの3分でエントリーしました。ちなみに、エントリーしたタイミングは、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151130124653p:plain

 

ローソク足の矢印のポイントです!分かりづらいかもしれませんが、ここで十字になるローソク足が出ました。最初はぐーっと下がったのでまだ下降するなと思いましたが、その後に上昇して、下降してを繰り返して結局値動きないでした。なので、ここが下げ止まりかなと予想をしてエントリーしました。

その結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151130124927p:plain

 

この圧倒的な上昇の仕方はさすがポンドと言えますね。余裕の勝利です!ちょうど上昇し始める前でポジションがとれたので、エントリーのタイミングもばっちりでした。

2回の取引だけで、6万円の利益が出たので今日はこれで満足です!

 

  • RSIの逆張りだけ狙って取引すると怪我は少なくなる?

 

最近、RSIの逆張りばっかりを狙って取引をしていますが、ほとんど負ける気がしないですね(笑)狙うポイントがはっきりしているので、無駄なエントリーを少なくすることができ、勝率がかなり良くなっているのかな!あと何より簡単なのが良いですね。RSIのシグナルが出ていない時は、取引をせずにリスクを回避するのもバイナリーオプション攻略の1つの手です。

 

さて、今回はたった2回の取引で+6万円の利益を出すことができ、今月の利益に上乗せしました!これで、ハイローオーストラリアの利益は+1,216,000円まできました!良いペース!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリアボタン

 

【関連記事】