現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

効率よく稼ぎたいなら、スプレッドオンデマンド!!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございますー。

みなさん、なでしこの決勝の試合観てましたか?負けちゃいました^^;

まさか、前半であそこまで失点するとは思わなかったですねー!やっぱりアメリカは強かった。。

 

ACミランの本田も放出リストに載っているそうで、もしかしたら移籍もあるかもしれないですね。

 

さあサッカーの暗いニュースは置いといて、僕は自分の戦いを頑張りますよ(笑)

土日は、友達と遊んでいてバイナリーオプションで取引ができませんでした。

なので、今日はどんどんやっていきたいと思います!

 

  • ローソク足チャートで攻略!

 

今日も、ハイローオーストラリアのスプレッドオンデマンドを攻略していきたいと思います!取引通貨は『USD/JPY』で行きます!今日のなでしこの決勝と同じ組み合わせですね(笑)

 

ドル/円のチャートを確認

まずは、5分足で全体的なレートのトレンドを見てみました^^

すると、先週の金曜日みたいなことになっていました。みてください!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150706105019j:plain

 

明け方の6時ごろに急落しています。これは、先週の木曜日の22:30頃にも同じようなことがありました。僕は、ファンダメンタル分析的なことはしないので、何かがあったのかもしれないですね。。

僕がいつもバイナリーオプション攻略に使っているのは、テクニカル分析によるものですが、その他にもファンダメンタル分析というものがあります!

こちらの記事で、紹介をしています^^

 

 

今日は5分足ではちょっとよく分からないですね^^;

なので、リアルタイムのドル円の動きを見てみました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150706105658j:plain

 

これは異常な為替の動きだと思います!

だってジョンボリンジャーが考えたボリンジャーバンドの±3σ内で値動きをする確立は99.7%ですよ?じゃあこれは、こっから下がるに決まっている!と確信を持ってがしがしと取引をしました!!

 

ボリンジャーバンドを信じた結果

この後、すぐに為替が下落し始めたので、すかさず取引をした結果がこちらです!!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150706110218j:plain

 

いやー、かなり良い結果になりましたよ^^ジョンボリンジャーを信じて良かった(笑)

最後の取引だけ、初めて10,000円で取引したのですが、かなり緊張しました。。

 

僕が取引をした時のローソク足チャートはこのようになっていました!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150706110804j:plain

 

前半はきれいに下降してくれまたので、スムーズに取引をして利益がでましたが、後半で少しもたついてきたので、あまり調子に乗らずに利益が出ている時点でやめておきました^^

やはり、こういったボリンジャーバンド±3σをぶっちぎるくらい分かりやすいシグナルが出ていると攻略がしたすいというか、予想がしやすいですよね!

 

  • 20分かからず大幅プラス収支

 

今日の取引は、6勝2敗で収支+25,000円という結果になりました!今日は圧勝でしたね^^土日で取引ができなかった分は、今日でなんとかなったんじゃないでしょうか!

 

目標金額の200万円まで貯めるには、1週間に約5万円くらい稼ぐペースが必要なので明日からもどんどん頑張っていきます!!

 

今日は、MT4でローソク足、移動平均線、ボリンジャーバンドを見てバイナリーオプションを攻略していきました!短時間で利益が出るので、かなり効率よく稼ぐことができます^^

 

僕はまだ初めて1ヶ月ちょっとですが、このブログで僕が行っている攻略法を紹介したり検証したりしています!バイナリーオプションの詳しいことはハイローオーストラリア公式サイトに書いてあります!

 

今日もプラス収支にすることができました!

今までの収支は+115,000円です^^

 

僕が試している攻略法の記事を参考にしてみてください^^

__________ブログランキング_______________

ブログランキングに参加しています^^良かったらクリックしてください!

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    人気ブログランキングへ

_________________________________