現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

バイナリーオプションで勝てない!そんな日は・・・【ハイローオーストラリア】

 

いやー、9月もいろいろとありましたねー。もう明日から10月ですよ、もうほぼ年末ですからね(笑)ほんとに1年が経つのが早く感じます。

おはようございます、今日は9月最後なので良い結果を出して締めれたらよいなと思います!

 

いまのところ9月の利益は+21万円ですー。ノルマまでは後1万円で良いので気楽に頑張っていきましょう。

 

 

昨日は、なかなか気合の入った取引をしたので今日は肩を張らずにいつも通りの取引をして利益が出せればなと思います。ちなみに昨日の取引もおもしろかったので良かったら見てみてください!

さて、今日はもうさくっと利益を出したいのでスプレッドオンデマンド1分で取引をしていきたいと思いますー。通貨ペアは「USD/JPY」ドル円です。

 

さっそくドル円チャートを分析していきたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150930112811p:plain

 

ゆるやかに下がってきた後に、RSIが30%を切ってから徐々に上昇しています。MACDも分かりにくいですが、ゴールデンクロスが出ています。ですが、このゴールデンクロスはあまりあてにはならないような気がします。それでもRSIは信頼できるので大丈夫かなと。

 

スプレッドオンデマンド1分で効率よく稼げるのか

 

さっそくエントリーをしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150930114220p:plain

 

久しぶりに、スプレッドオンデマンド1分で取引をしますね。

さて、結果はどうなるでしょうか!

 f:id:highlow-australia-binaryoption:20150930114326p:plain

 

きれいに上昇してくれました!ここまで上昇してくれれば文句無しですね。久しぶりに1分で取引しましたけど、めちゃくちゃ早いですね(笑)

さて、このままHIGHで取引をしていきたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150930114956p:plain

 

さて先ほどと同じくHIGHでエントリーをしていきました。

ここで勝てれば、もう気持ちよく今日は終われるのですがどうなるでしょうか!

 

結果はこちらです。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150930115224p:plain

 

あー負けました。これで今日の収支はまた振り出しに戻されましたね。

このままでは、なんだか締まらないのでなんとかプラス収支にはもっていきたいです!

 

この後にもう一度チャートを見て分析をしていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150930115831p:plain

 

さっきのRSIでの逆張りは普通にスプレッドオンデマンド3分で取引していれば勝てたかもしれないですね(笑)まあそれは言っても仕方のないことですね。。

 

さて、ローソク足ボリンジャーバンド+2σに達してからは細かい陰線が連続しています。MACDでも下降シグナルの兆しとなるデッドクロスが出ているので、ここはLOWで取引して良いかと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150930120310p:plain

 

さっそくエントリーしました。さっきはスプレッドオンデマンド1分で取引をしてあまり調子が良くなかったので、今回は3分で取引をします!

 

さて、結果はこちらです。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150930120439p:plain

 

だめだ、今日は(笑)

こういう予想が裏目に出る日はマイナス収支が少ない内におとなしくやめた方が良いと思うので、今日は残念ながら負けでおしまいです。

 

  • 勝てない時は取引しないのが得策!

 

いやー、今日は苦しい展開でしたね。なかなか予想通りに相場が動いてくれずにマイナス収支となってしまいました^^;たまにこういう日があるんですよね(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150930123239p:plain

 

勝てない時は取引しなければマイナス収支は膨らまない!負け逃げです!マイナスを増やさずに良かったとプラス思考で考えましょう(笑)

 

ということで、今日の結果は-1万円。今月の収支は+20万円になりましたー!まあ今月はあまり取引ができなかったにしてはよく頑張れた方だと思います。

トータル収支は846,000円です。バイナリーオプションをはじめてから順調にお金は貯まってきています。この調子で世界一周の費用200万円を貯めますよー!

バイナリーオプションに興味がある人はこちら!

デモ取引ができるので、試しにやってみてください!

 

 【ブログランキング応援お願いします!】

 →      ←     →  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

 

【関連記事】

 

広告を非表示にする