現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

【近況報告】春から大学5年生に。計画的留年を実行!

 

最近なかなか、バイナリーで取引をしている事が多くてなかなか自分の事とか、世界一周のこととか言えてなかったので今回は僕の近況報告していきますね。

 

大学を計画的に留年!目指すは冬に出発!

 

そうなんです。僕は今は大学4年なんですけど、春から5年生になります(笑)これにも、いろいろと経緯がありまして...元々は3月までに世界一周の費用を貯めて、卒業と共に世界に飛び立ってしまおう!とか思っていたんですが、そううまくはいかず(笑)

 

まず、世界一周に行く費用もまだ貯まっていませんし、帰ってきた時にスーパーニートになってしまうのが一番の恐怖です(笑)あと、帰ってきて就活する時に大学に籍を置いておきたいなというのもあったので、どうしようかなーと思っていたのですがもう1年大学生することにしました。

 

そこで計画を少し変えてまず就活をすることにしました。すでに3月から就活はちょこちょこ始めているので夏くらいまでには就職を決めて、冬くらいから世界一周旅行に旅立ちたいなという計画です。そして春には帰ってきて、社会人になるということを目標に。

 

世界一周旅行までの費用がまた遠のきました...

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160325152252p:plain

 

もうかれこれ10ヶ月くらいバイナリーオプションをしていて150万円ほどは貯まったのですが、もう1年留年するということでそこから学費を出しました。さすがに、自分の都合で親に迷惑をかけるのも申し訳ないなと...後期は休学しても良いかなと思うのですが、ざっと50万円くらいかかります。

 

なのでまた約100万円ほど必要になってしまったのでこれからまた頑張ります。まあ今までお知らせはしていなかったのですが、こんな計画的留年をしれっと実行していました(笑)これからまた就活ももちろんしながら、バイナリーオプションをしていく生活が続くと思いますが、これからもよろしくお願いします!