現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアを攻略する一手!テクニカル分析の凄さを見よ

 

こんにちわー。東京では4月並みの暖かさというニュースが流れていましたね。だいぶ暖かくなりましたが、まだまだ風が冷たく福岡ではインフルエンザが流行しています。

 

僕の友達はインフルエンザにかかり家で何もすることがないからと、スマホでバイナリーオプションしてたみたいです(笑)

 

今回は、その友達に教えたハイローオーストラリアを攻略する方法を皆さんにご紹介したいと思います!

 

バイナリーオプションを攻略するならテクニカル分析がおすすめ

 

バイナリーオプションを攻略するために必要だと言われているのが「テクニカル分析」であることを当ブログでも紹介してますが、分析するにも色んなテクニカル指標がありますしどれがいいか悩みますよね。

 

当ブログにもコメントを頂いたりしていますが、その中で「バイナリーオプションで勝てない」といったコメントもありました。

 

指標の見方が分からない人や、どの指標を見たら勝率が上がるのか探している人もたくさんいると思います。僕もどうやって勝率が上がるのかめっちゃ悩みましたね…(笑)

 

で、行き着いたのが過去の記事(【MACD・RSI編】相性の良い指標を見つける!+4万円を記録)で紹介したようにテクニカル指標同士を合わせてより勝率を上げる方法を使って取引をするようになりました。

 

今回は僕が過去の記事で紹介した攻略法を使って、バイナリーオプションで取引していきます!

 

30秒で高利益を狙えるTurboスプレッド

 

それでは、今から攻略していきたいと思います。MT4を起動させて、RSIとMACDを設定すると…

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170130155640p:plain

 

はい、こんな感じになります。

 

画像にも書いていますが、赤い線が長期の値動き(26日間)をデータ化したもので、白い線が短期の値動き(12日間)をデータ化したものをラインで表示させました。

 

MACDの見方として、移動平均線と同じように見てもらえると分かりやすいです!

 

今回のMACDの動きを見ると、白い線(短期)が赤い線(長期)を突き抜けようとしていますね。これは「下降トレンドの兆し」であるデッドクロスになろうとしている兆候…。

 

 

何となく不安だったので、もう一つ表示させている補助ツール『RSI』で確認したところ70%に到達していたので、これは下降する!と思い『Low』を購入しました。

 

ちなみに今回の取引は、ペイアウト率2倍で30秒取引が出来る「Turboスプレッド」で検証しています!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170130154738p:plain

 

取引終了の画像が撮れなかったのが残念です…。

僕の予想とは裏腹に、取引中はあまり変動もなくハラハラしながら見ていましたが…何とか勝つことが出来ました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170130154744p:plain

 

次も「Low」で購入しましたが…やはりここもあまり変動せず。

2回目も下がってくるだろうと思いましたが、大きな動きはせず000.001プラスで負けてしまいました…。

 

負けてしまいましたが、諦めきれず「Low」を購入。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170130154736p:plain

 

3度目の正直!というところでしょうか。3回目はMACDとRSIのシグナル通り、下降して無事に勝つことが出来ました。

 

3戦2勝1敗で、今回の収益は+5000円で何とか勝利!!今日はギリギリで勝てたので、深追いせずにこの辺で終わります(笑)

 

100%勝てるという保証はありませんが、シンプルで分かりやすいので見やすいと思うので『指標を使って勝率を上げたい!』という人には是非試してほしいですねー。

 

それでは、また次回から頑張っていきたいと思います!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

どうも、こんにちは。 昨日はビアガーデンに行ったのですが、天気も良かったのでとても気持ちが良かったですねー。梅雨入ったのになーなんて思っていたら、今日は朝からばりばり雨降っていま...

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!