現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

MACDを検証!取引のタイミングを逃さない!?【ハイローオーストラリア】

 

おはようございますー!

昨日はからっと晴れていてかなり暑かったのですが、今日は一変してどん曇りで雨が降りそうですね。。

なんせ、台風がきてますからね(笑)風が強いですもんね。

 

まあ天気は悪いですが、今日も取引をしていきたいと思います!

 

  • MACDを実践投入!

 

昨日の記事で紹介したMACDを今日から実際に使っていきます!

 

MACDというのは、テクニカル指標の1つで売買のタイミングが分かるというものです!移動平均線とよく似た指標ですが、だましが少なく信頼性が高いという特徴があります!

 

さっそくチャートを見てみました!

 

現在のドル円のチャートです!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150716105021j:plain

 

ローソク足がボリンジャーバンド+3σに達しているポイント移動平均線がデッドクロスを表しているポイントからこれは下降トレンドかなと予想をしました。

 

ボリンジャーバンド+3σ内に相場が収まる確立というのは、99.8%もあるのでここが天井圏で下がってくることが分かります。そこで下降トレンドのシグナルであるデッドクロスですね。この強いシグナル2つがあれば、間違いなさそうですね^^

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150716105340j:plain

ボリンジャーバンドはこうなっていましたー!まあ特に目立ったポイントはありませんが、白いMACDラインがシグナルラインの下に来ているのでこれは、下降トレンドと思って問題なさそうです。

 

さっそくここは、順張りLOWで取引を開始しました!

その結果はこちらですー^^

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150716105658j:plain

 

んー、なんとも微妙な感じですね(笑)

ですが、スプレッドオンデマンドがペイアウト率2.0倍だから、勝率50%でも収支は±0になりますね!オプションオンデマンドだったら勝率50%だとマイナスになってしまいますからね^^;

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150716110153j:plain

 

為替の動きも結構上下激しいですね(笑)

まあ、負けなかっただけ良しとしましょう。。

 

MACDに動きが出た!

これからどうしようかなーと思って、チャートを眺めてたのですがMACDにシグナルが現れてくれました!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150716110611j:plain

 

白いMACDラインが黄色いシグナルラインを下から上へと出ています!これは、買いシグナルのゴールデンクロスですね^^つまり上昇トレンドへの転換を表しています!

 

なので、ここですかさず順張りHIGHで取引を再開しました!

その結果がコチラです^^

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150716111002p:plain

 

うわーMACD強烈!笑

ほんとに、MACDでシグナルが出たときに上昇してくれてこんなに良い結果がでましたね^^ 移動平均線では、このちょっと後にゴールデンクロスが出ていました。

 

なので、実際に使ってみてMACDの方がシグナルが出るのが早くて狙えるタイミングを逃さないかなと感じました!今日はMACDが使えて満足です(笑)

 

  • MACDはシグナルが出るのが早い!?

 

今日は実際にMACDを見て取引をしてみました!最初にした取引では、MACDにははっきりとしたシグナルが出てくれなかったこともあって、移動平均線とボリンジャーバンドを頼りにしたけど、上手くいかなかったですね^^;

 

ですが、2回目の取引ではMACDのシグナルが出て圧勝ですね!

ただ、これは僕が感じたことで不確かなことかもしれないですが、MACDは移動平均線と比べると、シグナルが出るのが早いかなと思います^^

なので、タイミングを逃すことなく取引をすることができる!!

 

MACDはなかなかバイナリーオプション攻略に効果がありそうですね!

今日は+25,000円の収支でした!ものの5分ちょっとでこれだけの利益を出すことができました^^みなさんもこの攻略法を試してみてください!

 ハイローオーストラリアでは実際のバイナリーオプションの取引を体験することができます!ぜひ、やってみてください^^

 

-------------------------------《ブログランキング参加中!!》------------------------------------

                   →      ←     →  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ブログランキングに参加しています、参考になったら一回クリックお願いします!

他の方のブログを見ることもできます!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【バイナリー攻略記事】