現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

焦って取引をしたらダメ!バイナリーオプションで負ける取引方法!

 

こんにちはー。4月もあと1週間で終わってしまいますね。ゴールデンウィークの予定はたてていますか?ちなみに、僕は何も考えていません(笑)困りましたね。

 

 

さて、先週からハイローオーストラリアであまり取引をする事ができていなかったので今回は久しぶりにハイローで取引をしていきたいと思います。

 

スプレッドオンデマンドで簡単な逆張り

 

さて、今日はさくさく取引をしていきます!今日の為替のニュースを見ていたのですが、円安が進んでいたみたいで一時1ドル=111円台まで上がったみたいですね。日銀のマイナス金利やら、アメリカの利上げは一体どうなるのでしょうか。

 

そんな円相場ですが、さっそく狙えそうな為替相場がないかテクニカルチャートをチェックしていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160425150247p:plain

 

こちらはポンド円(GBP/JPY)為替相場になります。RSIが70%に達してから今から下るかどうかという変動をしていました。RSIが70%まで上昇=今から下降するシグナルとなります。

他の通貨ペアのチャートを見る限りでも狙えそうな相場が無かったので、今回はこのポンド円を狙って取引をしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160425152739p:plain

 

さっそくハイローオーストラリアのスプレッドオンデマンドで取引を開始しました。RSIのシグナルを見る限りだと今から相場は下降するなと予想をしたので、LOWでエントリーしています。投資額は1万円です。

 

 

さて、この取引結果はどうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160425153046p:plain

 

おかしいなー(笑)予想をした通りに下降してきてくれませんでした。逆張りの難しいところは購入するタイミングですね。まだ上昇トレンドが転換をしてくれなかったのでしょう。

 

逆張りを狙う時にはこんなこと良くあることなので、このまま続けてLOWで取引をしていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160425153518p:plain

 

見てもらうと分かるように、さっき取引が終わってからすぐのエントリー。取引方法と投資額はまったく同じです。今度は判定時刻内にトレンドが転換してきてくれれば良いのですが...

 

取引の結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160425153649p:plain

 

なんとかぎりぎりで勝ててます(笑)僕が予想をしているようにがっつりと下降してくれませんね。ですが、これで最初の取引のマイナスは取り返しています。これで±0円です。

 

気になるのがまだトレンドが転換してぐっと下がってきていないこと。RSIを見てもそこまで下降はしていないので、まだ下がるポイントが来る。今までの経験からもこういう事が多かったのでもう一度取引をしてみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160425154123p:plain

 

取引方法はこれまでとまったく同じスプレッドオンデマンドでLOWにポジションをとっています。投資額も1万円のままです。RSIを見る限りまだ下降してくると予想をしていますが、3回めの取引の結果はどうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160425154418p:plain

 

やっぱり予想していたようにぐっと下降するタイミングはありましたね。判定時刻ぎりぎりになって上昇してきて少しひやひやしましたが、余裕の勝利です。これでなんとか1万円ほど勝ち越せました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160425154321p:plain

 

トータルの結果がこちらになります。3回ほど取引をして2勝1敗という結果になりました。収支は1万円のプラスです。勝ち越せたので今回はこのまま勝ち逃げします(笑)

 

 

テクニカルチャートでRSIの数値を見て逆張り取引をしていきました。最初の取引ではトレンドの転換が来なくてそのまま上昇してしまい負けてしまいましたが、その後の2回の取引で勝てて勝ち越しです。RSIで気をつけるポイントはやはりエントリーするタイミングですね。

 

シグナルが出ているからといって、焦ってエントリーしないことをオススメします。例えば今回の1回目の取引のように。逆張り取引をする際には、このことを参考にして取引をしてみてください!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

スマホで簡単!本人確認書類の提出方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア人気記事

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!
広告を非表示にする