現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

バイナリーオプション攻略の『目押し』はハイローオーストラリアで簡単!!

 

おはようございます!今日は朝から雨がひどいですね^^;

もう福岡は梅雨明けの発表はあったんですかね?どうなんでしょう。

 

昨日はたった2回の取引だけで+20,000円の結果になりました!

今月の調子はかなり良いので、このまま行けば世界一周旅行も行けるペースです!

このまま、200万円貯まるまで突っ走ります!

 

今日もスプレッドHIGHLOWで取引をしていきたいと思います。

ちょっとの取引でさくっと利益を出せたらよいですね!

  • スプレッドHIGHLOWを攻略する!

 

今回も前回同様、効率よりも勝率を上げるべくスプレッドHIGHLOWで取引をしていきますー。

さっそくいまのチャートを見ていきました!

 

MT4でドル円のチャートを確認

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150722103651p:plain

 

ドル円のチャートはこのようになっていました!

僕がいつもチャートを見るときに気をつけるポイントは、

 

①ローソク足でシグナルが出ていないか

②移動平均線はどんなシグナルが出ているのか

③ボリンジャーバンドにローソク足がかかっていないか

④MACDでシグナルが出ていないか

この4つのポイントを主に見ています。

 

現在のチャートで分かることは、

②移動平均線はデッドクロスになろうとしている

③ボリンジャーバンド+2σにローソク足が達している

④MACDでデッドクロスがはっきりと出ている

 

この3つのポイントはすべて売りシグナルとなります。売りシグナルが出ているということは、下降トレンドということになりますよね^^

 

下降トレンドに順張り!

 

下降トレンドだということも分かったので、さっそくポジションをとってみました!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150722104851p:plain

 

バイナリーオプションで取引をするときにとても大事になってくるのは、ポジションをとるタイミングです!今回のように順張りをしていくにしても、ぐっと下がったところでLOWでポジションをとったとしても負けてしまうなんてこともあると思います。

そこで、少しでも有利なポイントでポジションをとるにはLOWで順張りをするなら少し上がったところで、HIGHで順張りをするなら少し下がったところでポジションをとった方が勝率は上がりますよね?

 

それがいわゆる『目押し』というやつですね!タイミングを計って購入する攻略法です。その目押しがハイローオーストラリアなら簡単にできることが分かりました!

 

HIGHかLOWを選択して、投資金額も入力した後に『今すぐ購入』ボタンをクリックしたまま待っていて、今だ!というタイミングで離すとそこでポジションがとれます。

簡単なので、ぜひやってみてください^^

 

さて、この取引の結果は?

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150722110021p:plain

 

はい、無事に勝ちましたー。昨日のHIGHLOWから続けて3連勝!

ローソク足・移動平均線・ボリンジャーバンド・MACDの4つのテクニカル指標を見て、HIGHLOWで取引をすると負ける気がしない(笑)

 

MT4でシグナルを探す!

 

さて、次の狙えそうなポイントがないかチャートの動きをみていました。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150722110534p:plain

 

こんなチャートになりました!

さっきの取引の後に、急下降をしていました。ここまで急な下降だとちょっと取引がしづらいのでここの転換を狙おうと待っていたらこんなチャートがでました。

 

ローソク足も落ち着いて陽線がも出てきて、MACDもゴールデンクロスが出ています!

MACDのシグナルはかなり信頼のあるものだと思うので、ここは迷わずに取引開始です。

 

上昇トレンドに順張り!

 

さっそく、ポジションをとってみましたー。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150722111028p:plain

 

ちょっとでも、有利なように少しでも下がったところでポジションをとってみました。徐々に上がってきてくれていて、今回も大丈夫そうですね^^

 

結果はコチラです。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150722111139p:plain

はい、勝ちですねー。この取引の仕方はかなり楽ですよ!オンデマンドよりも、安定して利益が出せるような気がします!

 

  • ハイローオーストラリアでは目押しが有効!?

 

今回も、ハイローオーストラリアのスプレッドHIGHLOWで取引をしていきました!昨日と同様に、たった2回の取引だけで+20,000円になりました。

 

バイナリーオプションで購入してポジションをとるタイミングというのは、本当に大切だと僕は思っています。『目押し』がきちんとできるかどうかで勝率はかなり変わってくるので、ハイローオーストラリアはかなり楽に目押しができるのでありがたいです!

 

テクニカル指標でシグナルをきちんと掴んで順張りをしていくだけで、負ける気がしないです。昨日とトータルで4連勝ですね!これがどこまで続くのかためしてみたいです!僕が紹介している攻略法だけで、かなり利益が出せています!時間効率など考えると僕はもうアルバイトとかできないですね(笑)

 他の業者の口コミとか見てもハイローオーストラリアが一番良さそうです!

 

今日は+20,000円で、トータル収支は285,000円になりました^^

 ---------------------------【人気ブログランキング】--------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています!クリックお願いします^^

-------------------------------------------------------------------------------------------

【攻略関連記事】