現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

北朝鮮がミサイル発射!この影響で9月9日の建国記念日が取引の狙いとなるか?

こんにちは!今朝びっくりしました。北朝鮮がミサイルを撃ちましたね!朝からそのニュースで持ち切りで恐いです…。

 

北朝鮮がミサイルを発射したことによりで為替にも大きな影響があります。

 

為替にも影響が!?

 

事の始まりは今日(8月29日)の午前5時58分に北朝鮮がミサイルを発射した事からです。北海道の襟裳岬の上空を飛んで、約15分後の午前6時12分に、岬の東約1,180キロの太平洋上に落ちたというものです。

 

その結果、外国為替市場では、リスク回避の為の円買いの動きが強まっています。チャートを見ても一目瞭然です。ガクンと下がっています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170829121144p:plain

 

不謹慎ではありますが、このタイミングで「USD / JPY」をハイローオーストラリアのターボ取引で行えばかなり儲かっていたかもですね。さすがに取引出来る状況ではありませんでしたが…。

 

9月9日の北朝鮮の建国記念日が取引の狙い目か?

 

今回のミサイル発射を受けて、見ての通り円高方向へ動いてます。これは先程もお伝えしたようにリスク回避の動きが有り円が買われているという事です。

 

今は落ち着いていますが、警戒感が残る分、円高リスクが強まる方向になると思いますので「LOW」で「USD / JPY」にアンテナを張ると良さそうです!

 

そしてこの円高の動きは9月9日の北朝鮮の建国記念日までは少なくとも続くと思います。


この日に北朝鮮がミサイルを発射すると間違いなく今以上に円高方向へ動くかなと予想出来ます。目標はアメリカですから、リスク回避の動きが更に強まると考えられます。

 

取引を行う場合のまとめ

 

今週から来週末までは毎日が狙い目になる可能性が有ります。

 

まず9月9日までは「USD / JPY」を「LOW」で見る事。北朝鮮の出方や発言次第では更に円高になる可能性があるので常に情報に気を使わないといけません。

 

そして9日以降ですが、9日にミサイルを発射すると更に円高になる可能性があるのでここも「LOW」でアンテナを張ります。また、発射のニュースがあればその時点で相場が動き出しますので9日はかなり注意しなければいけません!

 

逆に何もしてこなかった場合は、売り戻りが考えられる為「HIGH」で様子を見るのが良いと思います。ここはあまり考えにくいですが…。

 

こういう意味での円高ってやっぱり複雑な気持ちですね。平和的に行けばいいんですけど、去年も建国記念日は核実験していましたし、当日は何かしらあるでしょうね。

 

17時40分追記

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170829174044p:plain

 

「USD / JPY」のチャートですが、また下がっていましたね。ターボ取引等は狙いやすいと思いますが秒単位では荒いかもしれませんのでその辺りは注意してくださいね!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

 

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

どうも、こんにちは。 昨日はビアガーデンに行ったのですが、天気も良かったのでとても気持ちが良かったですねー。梅雨入ったのになーなんて思っていたら、今日は朝からばりばり雨降っていま...

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!