現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

スマホでアルゴビットを使う唯一の方法を紹介!

オプションビットの中でも人気がある予想シグナルツールの「Algobit(アルゴビット)」ですが、FLASHを使っているためスマートフォンでは使えませんでした。

 

アルゴビットがスマートフォンで使えるようになればいいのになーと思っていたところ…なんとスマートフォンでアルゴビットを使えるようにする方法を見つけました!

 

今回は、iphoneの「Safari」とAndroidの「Chrome」でアルゴビットを起動させるブラウザの設定方法などを紹介していきます。

 

このページのメニュー

iphoneの『Safari』でアルゴビットを使う方法

 

iphoneでアルゴビットを起動させる方法は、一つの設定をするだけで使えるようになります!

 

まず、オプションビットの公式サイトへアクセスしてください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170315105543p:plain

 

スマホでオプションビットの公式サイトにアクセスしたら、上の画像のような画面が表示されます。Safariの画面下に赤枠で囲っている矢印の項目があるので、そのマークをタップしてください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170315110924p:plain

 

タップすると、上の画像のような画面が表示されるので下のメニューバーから『デスクトップ用サイトを表示』を選択しましょう!

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170315111941p:plain

 

すると、モバイル版だったオプションビットがデスクトップ版のサイトにアクセスします。上の画像の画面が表示されたら、画面上にあるメニューバーの『ログイン』ボタンをタップしてください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170316112023p:plain

 

ログインが出来たら、上の画像のような通常の取引ページが表示します。ちょっと見えずらいですが画面の下の方にある『Algobit(アルゴビット)』をタップしてください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170315113207p:plain

 

上の画像が、Algobit(アルゴビット)を起動させるトップ画面です!

 

オプションビットの公式ページから『Algobit(アルゴビット)』にログインしていても、再度ログインする必要があるのでオプションビットに登録しているEmailとPasswordを入力して、アルゴビットを起動させましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170315113213p:plain

 

Algobit(アルゴビット)にログイン出来たら、上の画像のような画面が表示されます。これで、iphoneのsafariでアルゴビットを使う手順が完了しました。

 

Algobit(アルゴビット)の使い方や取引方法についてはこちらの記事『予想シグナルツール『アルゴビット』の使い方を解説してみた!』で紹介しているので参考にしてみてください。

 

Androidの『Chrome』でアルゴビットを使う方法

 

Androidでアルゴビットを使う手順も、基本iphoneと変わりません。それでは、Androidでアルゴビットを使う手順をご紹介していきます。

 

まず、chromeでオプションビットの公式サイトへアクセスしましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170315170145p:plain

 

オプションビットの公式サイトにアクセスすると、上の画像のような画面が表示されます。この状態はモバイル版が表示されているのでまだアルゴビットは使えません!

 

この画像の右上の方に赤枠で囲っている『︙』みたいなマークがあるのでそのマークをタップしてください。

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170315164803p:plain

 

 タップすると、上の画像のような画面が表示されるので『PC版サイトをリクエスト』をタップしましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170315171144p:plain

 

『PC版サイトをリクエストする』をタップすると、PC版のオプションビットへアクセスできるので既に口座を持っている方は登録しているメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170315173818p:plain

 

上の画像は、PC用のオプションビット取引ページです。見つけにくいかもしれませんが、画面下の赤枠で囲っている『Algobit(アルゴビット)』をタップしてください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170315173916p:plain

 

タップしたら、上の画像のようなページが開きます。オプションビットにログインしていても再度アルゴビットのトップページで登録しているメールアドレスとパスワードを入力してください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170315173707p:plain

 

 

以上でAndroidでアルゴビットを起動させる手順が完了します!上の画像は、実際にAlgobit(アルゴビット)を使って取引している画面です。

取引の仕方や購入フォームの見方はこちらの記事『予想シグナルツール『アルゴビット』の使い方を解説してみた!』で紹介しているので参考にしてみてください。

 

画面を縦に使うか横に使うかは、携帯の画面の大きさなども関係してくるので自分が見やすいように調整しましょう(笑)

 

今回、スマホでアルゴビットを使う方法を紹介しました!まさかこんな簡単にアルゴビットが表示できるとは思いもしてなかったのでびっくりしましたよ…(笑)

 

気になった人は是非試してみてください!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法

アルゴビットは閾値の設定をするだけで勝率が上がる事が分かりました。詳しくはこちらを参考にしてください。

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!