現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

勝率80%のトレーダー発見!無制限にして効率よく利益を出す

 

久しぶりにあったかいです福岡は。おはようございます。寒波はなんとかしのいで少し暖かくなりました。先週末は沖縄でも雪が40年降りに降ったそうですね。もうこのまま暖かくなってしまえと願ってはいますが、まだ2月にもなってません...もう少し冬を頑張りましょう(笑)

 

久しぶりに良いトレーダー発見の可能性あり!

 

さて、テストも順調?に進み、あと少しです。月曜日にiフォローで新しくフォローしたトレーダーさんが昨日の時点で取引限度額まで取引をしていたので、その結果と新しいトレーダーをフォローしました。まずは、取引結果をまとめたものがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160127104926p:plain

 

いやー、久しぶりに良さそうなトレーダーを発見しましたね。「山.陽.」さんは1日で取引限度額まで取引していて、勝率が80%もあり申し分ない結果ですね。しっかり利益も出ていますし。久しぶりに無制限でフォローできそうなトレーダーが出てきましたね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160127105319p:plain

 

さっそく無制限でフォローさせてもらいました。まあ今回たまたま勝率が良かっただけという可能性もあるので、ちょくちょく取引結果を見ていきトレーダーの管理はしっかりしたいと思います。

 

「後.真.」さんですが、まだ12回しか取引をしていなくて勝率58%なので今のところはまだ判断できなさそうですね。このままフォローしていてもそんなにリスクもなさそうですし、とりあえず取引限度額までは様子をみていきます。

 

新しいトレーダーのフォロー

 

審査中のトレーダーは常に2人くらいはいる状態にしておきたいですね。常に良いトレーダーを探して管理をすることでよりより効率的にiフォローでの利益に直結してくるのではないかなーと思ってます。さて、今回はこちらの方をフォローしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160127111637p:plain

 

A.I.」さん...アルファベット名だとなんだかかっこ良いですね。この取引回数で勝率は64%もあり最初から無制限でフォローしても良さそうな気がしましたが、まずはいつも通りに投資限度額などを設定してフォローしました。まだフォロワーが少ないのも、最近表示されたばかりなのでしょうか?

 

勝率の良いトレーダーは人気なので、取引結果を見て良さそうであればすぐさま無制限でフォローしていきますね。最近は少しずつ資金を削られていたので、今回は1日で+12,860円も利益が出て満足です。では、次回はこの「A.T.」さんと無制限でフォローした「山.陽.」さんと投資限度額まで様子を見る「後.真.」さんの取引結果になると思うので、また次回をお楽しみに。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】