現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

スマートオプションは年末年始も取引できる!フォローするトレーダーを準備しておこう!

 

おはようございますー。昨日は雨でせっかくの祝日も勿体無かったですね。学生にはあまり祝日も平日も変わりがありませんが(笑)そうそう、今日はクリスマスイブですね。ただそれだけですが。

 

さて、今週はスマートオプションのiフォローの取引結果をまだ報告していなかったのでその報告と、年末に向けての準備をしていきましょうかね!

 

  • 「iフォロー」の取引結果と年末年始の準備!

 

前回新しいトレーダーを何人かフォローしましたが、ちゃんと取引をされているのでしょうか。また、「青.友.」さんは復活しているのか気になりますね。先日報告したのが18日だったので、それ以降の取引結果です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151224122857p:plain

 

取引少ない(笑)でも負け無し...嬉しいけどなんだか複雑な気持ちですね。まあ何はともあれ6,000円くらいの利益が出ているので良しとしましょう。「青.友.」さんが以前のように取引をあまりされなくなってしまったので残念です。まあ今だけかもしれないので、このまま様子見ていきましょう。

 

前回新しくフォローした、「木.允.」さんですがなんだか良さそうな気がしますね!まだ取引回数が少ないのでなんとも言えないですが、全部ハイロー取引で負け無しなのでちゃんと分析をして勝っているような気がします。この方の特徴は取引回数がそこまで多くないにもかかわらず、獲得額がめっちゃ多かったことです。なので、しっかりと分析をして一度に投資額を増やして取引をするタイプだと思います。

 

まだ、何とも言えないのですが無制限でフォローしてみるのもありかなと思います。効率良く利益出してくれそうな気がするので。ものは試しって言ってね、無制限でフォローしてみます。

 

スマートオプションは年末も取引ができる!

 

そうそう、年末年始の大晦日とか元旦はバイナリーオプションで取引できるのかなーと思ってたんですが、ハイローオーストラリアは取引ができないみたいです。年末は実家に帰るのでアプリで取引しようかなーと思っていたのですが、残念。ですが、スマートオプションでは年末年始も取引ができるみたいです!

 

なんと大晦日12月31日も翌1月1日6:00まで取引ができるみたいです。また、元旦1月1日も13:30~19:00まで取引ができます。ただ、取引できる銘柄とかは少し制限されるみたいなのですが、大晦日と元旦でも取引ができるのは大きいですね!

 

ただ、僕はスマートオプションではiフォロー以外で取引をしないので、他のトレーダーさんに取引をしてもらいましょう(笑)ということなので、年末年始向けのトレーダーをフォローします!年末年始でも取引ができる銘柄をメインにフォローしていきましょう。

 

年末年始向けのトレーダーのフォロー!

 

とりあえず、スマートオプションの公式サイトにも記載されていた大晦日でも取引できる銘柄を見てみると、ポンド(GBP)・ユーロ(EUR)・米ドル(USD)・豪ドル(オーストラリア)ここらへんは市場が開いているので取引ができるみたいです。なので、この銘柄を中心に銘柄別でフォローしていきます!

 

まずは、EUR/AUDで新しくフォローしたトレーダーがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151224141427p:plain

 

なるべく勝率の高いトレーダーをフォローしました。一応投資額を1,000円、投資限度額を30,000円に設定してフォローしています。年末は取引できる銘柄が絞られてしまうので、この方達はこの銘柄で取引をしてくるのではないでしょうか。

 

次は、EUR/USDでフォローした方達です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151224141923p:plain

 

EUR/USDに関しては、「青.友.」さんもよく取引をしているので期待しています。そして、こちらの2人のトレーダーを新しくフォローしました。大晦日にいっぱい取引してもらいたいです。そして来年見た時には、がっつりとお年玉が入ってると嬉しいですね(笑)

 

年末年始はハイローオーストラリアでは取引できないですが、スマートオプションでは取引ができるので取引する方はたくさんいるのではないでしょうか。年末年始って暇ですしね、僕も取引できるならしようと考えていましたし(笑)年末はスマートオプションのiフォローでお年玉を手に入れます!この結果は年始になると思うので、お楽しみに。ちなみに今回は+5,900円の利益が出たので、スマートオプションのトータル収支は13,2600円になりました!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】