現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアの新プラットフォームを解説!30秒取引、ワンクリック注文の追加

 

ハイローオーストリア公式サイトのデザインが変わり、取引をするプラットフォームも新しくなりました!先日、アプリを使った取引で30秒取引ペイアウト率が上がったという事を記事で紹介しましたが、パソコンでの取引でも可能になっています。

 

今回は、新しい取引画面の使い方を紹介していきましょう!

 

新しい取引画面での取引方法と新機能

 

ハイローオーストラリア公式サイト(https://jp.highlow.net/)が今までと変わり、より使い易い取引画面となっています。まずはその新しい取引画面がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160920124937p:plain

 

従来の取引画面よりも、よりシンプルで使いやすくなっています。大体の使い方は以前とあまり変わりはないですが、新しい機能なども付いているのでチェックしていきましょう!

 

取引画面の見方・使い方

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160920140513p:plain

 

①で取引方法の選択が行えます。前と取引の名前が少し変わっているのですが、「Highlow(ハイロー)」「Highlowスプレッド(ハイロースプレッド)」「Turbo(ターボ、短期取引)」「Turboスプレッド(ターボスプレッド)」の4種類から選択可能です。

 

②から取引の判定時間を選択する事ができます。ハイロー・ハイロースプレッドの判定時間は15分、1時間、1日です。ターボ・ターボスプレッドの判定時間は30秒、1分、3分、5分からとなっています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160920140935p:plain

 

見て頂くと分かるように、ターボスプレッド(旧:スプレッドオンデマンド)では0秒が選択可能です。これが今回新しく追加された機能になります。

 

判定時間30秒でペイアウト2倍取引が行えるのはかなり魅力的です。これまで以上に高ペイアウト取引で効率良く利益を出す事ができます!

 

30秒取引に関してはこちらの記事「ターボスプレッドに追加された30秒取引をやってみた。」で試しに取引をやってみたので参考にしてみてください。

 

次に購入方法です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160920141449p:plain

 

取引方法・銘柄の選択の下で購入です。①で今まで同じように、投資金額、HIGHかLOW、購入を進めていきます。

 

投資金額は下から5,000円、10,000円、50,000円を選択することもできますが、自分で入力することも可能です。投資金額が決まれば、緑色と赤色のHIGHかLOWを選択して、「今すぐ購入」ボタンをクリックで購入完了になります。

 

今までに無かった新しく追加された機能が、②の「ワンクリック注文」です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160920141432p:plain

 

こちらのアイコンをクリックすることにより、ワンクリック注文ができます。こちらに切り替えると購入画面が、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160920141442p:plain

 

このように、「今すぐ購入」ボタンが無くなります。「今すぐ購入」ボタンを押さずに、HIGH又はLOWをクリックするだけで購入が完了となる機能です。

 

1つの手順を省く事で、取引を始めたい時にすぐに購入することができます。たしかに、自分で取引していてそこでポジションとりたかったのに、1テンポずれてしまった!なんて事がたまにあります...

 

このワンクリック注文機能を使えばそういった事が無くなる!僕もこれから使っていこうと思います。こちらの記事「ハイローオーストラリアの新機能「ワンクリック注文」を試してみた。」で試しに使ってみたので良かったら見てみてください。

 

新しくなったハイローオーストラリア取引画面の解説は以上です。使い方は以前とあまり変化はありませんが、デザインや機能が新しくなっています。

 

より使いやすくなり、更に短期取引(ターボ、ターボスプレッド)で30秒を選択することができるようになった事は大きいです!バイナリーオプション業者でお悩み中の方はハイローオーストラリアを選んでおけば間違いない

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!
広告を非表示にする