現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

今が狙い目かも!?勝率の高いトレーダーが多い!

 

こんにちは。週末は福岡はずっと雨で大変でした。朝から晩まで雨が続いてせっかくの休日も台無しだったのではないでしょうか。僕はほとんど家に引きこもっていましたが。

 

さて、最近調子が悪いのでがスマートオプション。別に負けている訳ではありません。ただ、フォローしたトレーダーが取引をしてくれないという不運に...でもまあiフォローではたまにあるんですよね、こういうこと。

 

トレーダー任せのツールなためにめちゃくちゃ勝ってくれる時もあれば、取引をまったくしれくれない時も...まあマイナスになる事はないので問題ないんですけどね(笑)

 

今がチャンス?勝率が良いトレーダーが多い!?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160524161840p:plain

 

前回(取引回数を気にせず勝率をメインにトレーダーをフォローしてみる。)、フォローしていたトレーダーがこちらになります。一度に4人のトレーダーもフォローするも、1回も取引がされていませんでした。

 

まあここに表示されている取引回数も少ないですし、日頃からあまり取引をされていない方たちなのかなと思います。そこで、一度この方々をフォロー解除して新しくトレーダーをフォローしていきました。

 

トレーダーの更新で勝率高いトレーダーが多い?

 

先週までトレーダーがあまり更新されずに、長期間同じトレーダーが表示されていたのですが、今週に入って見てみると更新されていて初めてみるトレーダーばかりに!

 

勝率の高いトレーダーがいないかなと探してみると、いましたよ良さそうなトレーダーが。こちらのトレーダーさんをフォローしていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160530155311p:plain

 

こちらのトレーダーさんを新しくフォローさせてもらいました。どの方も勝率が高いです!しかも「三.隆.」さんと「萩.直.」さんに関しては、取引回数も多いですしかなり信頼できる勝率ではないでしょうか。

 

今回のトレーダーのフォローはかなり勝てる自信があります!いま勝率が高いトレーダーが多いのでチャンスですよ。次回は、こちらのトレーダーさんの取引結果をお知らせするので、お楽しみに。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】

 

広告を非表示にする