現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

お盆は他のトレーダーに稼いでもらう!iフォローでお盆への準備をしてみた

 

こんにちはー。本当に暑い日が続いていますね。外に出る際には熱中症などには気をつけてください!僕は去年の夏に部屋の中でも熱中症になったのでお気をつけて(笑)

 

さて、今日は1週間ちょっとぶりにスマートオプションの自動取引ツール『iフォロー』の取引結果のお知らせとお盆への対策をしておきましょう!では、まずは結果から見ていきます。

 

凄腕トレーダーの取引結果は?

 

前回のiフォロー取引記事『安定して勝てるトレーダーの特徴を発見!何もせずに12,000円の利益! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!』では久しぶりに『青.友.』さんが取引をしてくれていました。今回は唯一『青.友.』さんだけが取引をしてくれていたのですが、その結果がこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160811161425p:plain

 

合計で127回取引をしており、勝率は56.7%でした。結果自体はあまり良くはありませんでしたが、一応利益は1,760円ほど出ています。

 

前に『青.友.』さんをフォローしていた時にはかなり利益を出してくれていました。それが『勝率98%!?このトレーダーをフォローしてさえいればずっと稼げる気がする! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!』こちらの記事なのですが、勝率90%を出すくらいすごいトレーダーさんです。

 

なので、引き続きフォローを続けていきます。今だと、クロスアセットトレーダーに『青.友.』さんが表示されていたのでフォローしてみてはどうでしょうか?

 

お盆でも利益が出せるようにトレーダーをフォローする

 

今日からお盆がスタートしましたね。もうお盆休みに入った人も多いのではないでしょうか。お盆時期は採用試験などもないので僕は実家に帰ろうかなと思っているので取引が恐らくできません。バイナリーオプション業者は通常通りに取引できるみたいです。

 

なので、お盆はスマートオプションのiフォローで他のトレーダーの方に頑張ってもらって利益を出そうかなと思っています。まさに他力本願ですね。では、勝率が高くて利益を出してくれそうなトレーダーを探していきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160811163204p:plain

 

そこでこちらのトレーダーさんを発見してフォローさせてもらいました。取引回数(ポジション)が多く、勝率も60%以上あるので安定して利益を出してくれそうです!

 

トレーダーの獲得額を見てもそこまで大きくないので、仮に負けてしまった場合でもそこまでリスクは大きくないかなと思います。

 

お盆の時期はみなさんお出かけをしたりすると思いますが、スマートオプションのiフォローでトレーダーをフォローしておいて利益を出してみてはどうでしょうか。自分で取引をする必要はないので、かなり楽です!

 

この取引の結果はお盆明けにお知らせします。では、みなさん良い休暇をお過ごしください。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】