現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

稼げるスピードが桁違い!ハイローのスプレッドオンデマンド!

スプレッドオンデマンドでスピードのある取引

 

今日もいつものように、テクニカルチャートを見て狙えそうなシグナルを探していきます。円相場は急激に円高傾向に進んでいたのですが、最近では109円台と少しずつ円安傾向になりつつありますね。

 

僕はチャート見るときに大体一番始めにドル円(USD/JPY)を見る事が多いのですが、今日はさっそくドル円でシグナルが出ていました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171221160328p:plain

 

これが見た時のドル円のチャートです。見てもらうと分かるように、急激に下降したり上昇したりとかなり荒い動きをしていますね。ちょうど今が上昇していて、RSIが70%まで上昇していて、逆張りの下降シグナルです!

 

RSIの見方に関しては『RSIでバイナリーオプションを攻略できる!?逆張りで勝率アップ!【ハイローオーストラリア】』こちらの記事を参考にしてください。RSIが70%以上まで上昇すれば今から相場が下降するシグナルになり、30%以下まで下降すれば上昇するシグナルです!

 

僕の予想では、シグナルを見た限り今から相場は下降してきます。

 

 

RSI70%以上に逆張りで取引!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160418123508p:plain

 

さっそくLOWで購入しています。がつがつ下降トレンドにエントリーしたかったので、取引方法はスプレッドオンデマンド1分です。シグナル通りになれば、下降する可能性の方が高いと思うのですが結果はどうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160418123804p:plain

 

なんともあぶない感じに(笑)購入した直後はすぐに下降してくれたので大丈夫かなと思いましたが、そのご少し上昇をして現状維持のまま1分経過。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160418123913p:plain

 

取引の詳細はこちらですが、購入した時点のレートが「108.051円」に対して判定レートは「108.048円」となり0.003円ほど下降してくれのたのでぎりぎりで勝てました。

 

投資額は1万円だったので、ペイアウトは2倍の2万円です!このまま同じように、LOWでエントリーをしていきました。

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160418124200p:plain

 

さっきの取引が終わった30秒後くらいにもう一度、LOWで購入をしました。見たら分かるように、購入した直後に急上昇していてこの時点で少し諦めモードです(笑)

 

この取引の結果はこちらになります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160418124340p:plain

 

まあ案の定負けてしまいました。エントリー直後に上昇してから、下がってくる事はなく、1万円の損失。これでさっきの取引と合わせてトータル±0円です。

 

チャートを見てみても、RSIは70%以下から少し下がっていたのですがこの取引をした時にはまた70%まで上昇しており、まだ下降する余地はあるなと判断をしました。そのため、この後も続けてLOWで取引を続けた結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160418125029p:plain

 

トータルで、5回取引をして4勝1敗で3万円の利益が出ています。スプレッドオンデマンド3分での取引なので、もう少し勝率は下がるかなと思っていましたが、ぎりぎりで勝てた取引もあり運が良かったです。

 

 

今回は、RSIのシグナルを見て逆張り取引をしていきました。久しぶりにスプレッドオンデマンドの1分で取引をしていきましたが、取引時間が短くてコンスタントに取引をする事ができるのがやはり良いですね。

10分間もかからずに3万円の利益を出すことができていますし、利益の出るスピードと取引効率はハイローオーストラリアのスプレッドオンデマンドがNo,1です!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら