現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

稼げるスピードが桁違い!ハイローのスプレッドオンデマンド!

 

こんにちはー。熊本の地震すごかったですね...僕は福岡なのですが、震度5強?でした。福岡でもかなり揺れたというのに、熊本はかなり強い地震が2回も来た上に余震がずっと続いています。福岡もずっと余震が続いて、iPhone地震注意みたいな警告音にもびっくりしなくなってしまいました。

熊本の人が早く安心して生活ができるようになることを願っています。

 

 

さて、今日は朝から会社の説明会に行ってきて昼には帰ってきました。昼からは時間が空いているので、今日はこれからハイローオーストラリアで取引をしていきたいと思います。

 

 

スプレッドオンデマンドでスピードのある取引

 

今日もいつものように、テクニカルチャートを見て狙えそうなシグナルを探していきます。円相場は急激に円高傾向に進んでいたのですが、最近では109円台と少しずつ円安傾向になりつつありますね。

 

僕はチャート見るときに大体一番始めにドル円(USD/JPY)を見る事が多いのですが、今日はさっそくドル円でシグナルが出ていました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160418122143p:plain

 

これが見た時のドル円のチャートです。見てもらうと分かるように、急激に下降したり上昇したりとかなり荒い動きをしていますね。ちょうど今が上昇していて、RSIが70%まで上昇していて、逆張りの下降シグナルです!

 

RSIの見方に関しては『RSIでバイナリーオプションを攻略できる!?逆張りで勝率アップ!【ハイローオーストラリア】』こちらの記事を参考にしてください。RSIが70%以上まで上昇すれば今から相場が下降するシグナルになり、30%以下まで下降すれば上昇するシグナルです!

 

僕の予想では、シグナルを見た限り今から相場は下降してきます。

 

 

RSI70%以上に逆張りで取引!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160418123508p:plain

 

さっそくLOWで購入しています。がつがつ下降トレンドにエントリーしたかったので、取引方法はスプレッドオンデマンド1分です。シグナル通りになれば、下降する可能性の方が高いと思うのですが結果はどうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160418123804p:plain

 

なんともあぶない感じに(笑)購入した直後はすぐに下降してくれたので大丈夫かなと思いましたが、そのご少し上昇をして現状維持のまま1分経過。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160418123913p:plain

 

取引の詳細はこちらですが、購入した時点のレートが「108.051円」に対して判定レートは「108.048円」となり0.003円ほど下降してくれのたのでぎりぎりで勝てました。

 

投資額は1万円だったので、ペイアウトは2倍の2万円です!このまま同じように、LOWでエントリーをしていきました。

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160418124200p:plain

 

さっきの取引が終わった30秒後くらいにもう一度、LOWで購入をしました。見たら分かるように、購入した直後に急上昇していてこの時点で少し諦めモードです(笑)

 

この取引の結果はこちらになります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160418124340p:plain

 

まあ案の定負けてしまいました。エントリー直後に上昇してから、下がってくる事はなく、1万円の損失。これでさっきの取引と合わせてトータル±0円です。

 

チャートを見てみても、RSIは70%以下から少し下がっていたのですがこの取引をした時にはまた70%まで上昇しており、まだ下降する余地はあるなと判断をしました。そのため、この後も続けてLOWで取引を続けた結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160418125029p:plain

 

トータルで、5回取引をして4勝1敗で3万円の利益が出ています。スプレッドオンデマンド3分での取引なので、もう少し勝率は下がるかなと思っていましたが、ぎりぎりで勝てた取引もあり運が良かったです。

 

 

今回は、RSIのシグナルを見て逆張り取引をしていきました。久しぶりにスプレッドオンデマンドの1分で取引をしていきましたが、取引時間が短くてコンスタントに取引をする事ができるのがやはり良いですね。

10分間もかからずに3万円の利益を出すことができていますし、利益の出るスピードと取引効率はハイローオーストラリアのスプレッドオンデマンドがNo,1です!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

スマホで簡単!本人確認書類の提出方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア人気記事

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!
広告を非表示にする