現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法

 

僕がオプションビットで取引を始めて意外と時間が経っていて、このブログも多くの人に見てもらえるようになりました。皆さんご存知のように、最初はハイローオーストラリアでテクニカル分析を使って攻略をしていましたが楽に取引をしたいがためにオプションビットでも取引を始めました。

 

僕がオプションビットを選んだ理由としては、自分で分析しなくてもシグナルで勝ちやすい方向を教えてくれるツールがあるからでした。

 

しかし、「予想シグナルツールを使っても勝てない」という時があり、どうしたら勝てるようになるのか攻略法を探したり、勝てるようになるためにはどうしたら良いかを調べていくうちに見つけることができました!

 

そこで、今回は僕と同じように悩んでいる人のためにオプションビットで使える機能やそれぞれの機能での攻略法について解説していきます! 

このページのメニュー

予想シグナルツールalgobit(アルゴビット)は為替相場の相談役!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170607171258p:plain

 

この項目のメニュー

オプションビットと聞いてまず思いつくのが『algobit(アルゴビット)』ではないでしょうか。アルゴビットは、「予想シグナルツール」というものでオプションビットにしかない独自のシグナルツールです。

予想シグナルツールとは

予想シグナルツールとは、過去の値動きの変動から予想して、取引するタイミングやどっちで取引すれば勝ちやすいかの方向性を教えてくれるツール。

 

アルゴビットの使い方やログイン方法などは下の記事で解説しています。

 

予想シグナルツール『アルゴビット』の使い方を解説してみた!

オプションビットで使える予想シグナルツール『アルゴビット』の使い方やどこからログインするかなどを分かりやすく簡単に解説しています!

予想シグナルツール『アルゴビット』の使い方を解説してみた!

 

 

アルゴビットは自分で分析しなくても過去の値動きから予想をしてくれて勝ちやすい方向を教えてくれるので、分析が苦手な人やバイナリーオプションを始めたばかりの人にオススメです。

アルゴビットの攻略法

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170606164928p:plain

 

アルゴビットを使い始めたのはいいものの、なかなか思うように勝てなかった時期がありました。そんな時に調べて分かったのがアルゴビットの中にある「アドバンス設定」というものがどうやらシグナルに関係しているとのこと。

 

この設定で何ができるかというと、予想シグナルの信頼度を上げる設定をすることができます。つまり、これを設定して予想シグナルの信頼度を高くすれば勝率が上がりやすくなるということですね!

 

設定方法については下の記事で解説しているので気になった人は見てみてください!

 

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法

アルゴビットで勝率を上げるためにはある一つの設定を変更するだけで格段に変わります!設定方法や、やり方などを分かりやすく解説!

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法

 

アドバンス設定をするだけで勝率が格段に変わるので、アルゴビットを使う時は必ず設定しておきましょう!

 

これだけは要注意!アルゴビットで負ける取引

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170606165128p:plain

 

アルゴビットを使い始めたばかりの時はターボ取引ばかりがメインでしたが、デジタル取引をした時は正直勝率が低かったです。

 

 まあもしかしたら僕だけかもしれませんが、アルゴビットで取引をする時はできるだけターボ取引でエントリーする方が良いかもしれません! 

 

 

ちなみに、僕がデジタル取引で勝てなかった時の記事は『アルゴビットで初めてのデジタル(ハイロー取引)で取引してみた。』こちらです。

 

【関連記事】

デジタル取引やターボ取引ではどちらが勝率が高いのか気になる方は上の記事で実際にターボ取引のみでエントリーした時の記事を載せているので良かったら見てみてください。

スマートフォンでアルゴビットを使う方法

 

「パソコンでしか使えない」といわれていたアルゴビットでしたが、なんとスマートフォンでアルゴビットを使う裏技を見つけてしまいました(笑) 

 

スマホでアルゴビットを使う唯一の方法を紹介!

PCでしか使えないと言われていたアルゴビットが何とスマートフォンで使える!スマートフォンで使う裏技をiphone・Android別に画像付きで解説しています。

スマホでアルゴビットを使う唯一の方法を紹介!

 

まさかこんな方法があるとは思ってもいませんでしたよ…(笑)

 

使ってみた感じは、画面は見にくかったですがアルゴビットは動いてました!

 

試しに取引してみましたが、ちゃんと勝てたのでこれはスマホでも取引するのはアリなのかなと感じましたね。ただ、通信量が気になる人はできるだけwi-fiとかを使って取引したほうが良いかもしれません。

 

さて、以上でアルゴビットについての解説は終わります。それでは次に、アルゴビットの弟分のような予想シグナルツール「Signals(シグナル)」について解説してきます。

 

アルゴビットの弟分!Signals(シグナル)とは

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170221143130p:plain

 

 オプションビットにはもう一つ予想シグナルツールがあります。その名も『Signals(シグナル)』です!

 

アルゴビットよりも最少投資額は若干高めですが、オプションビットにログインしてすぐに取引画面から使う事ができるので簡単に使えるのが魅力です。

 

使い方に関してはアルゴビットとほぼ同様で、シグナルが表示されたらどんどん取引していくっていう感じですね。

 

【Signals(シグナル)関連記事】

 

2017年6月6日(火)現在、オプションビットのサイトリニューアルに伴いSignals(シグナル)が表示されなくなっています。予想シグナルツールを使いたい人はアルゴビットで取引をしましょう!

 

分析が苦手なら自動取引ツールで他の人に任せよう

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170518135411p:plain

 

このページのメニュー

今までアルゴビットやシグナルについて話してきましたが、バイナリーオプション取引なのでいくらシグナル頼りと言っても自分で取引しなくてはいけません。

 

ですが、オプションビットのフォロートレード取引では他のトレーダーさんに任せることができます!というのも、この「フォロートレード」というのは自動取引ツールとよばれている夢のようなツールです(笑)

自動取引ツールとは

自動取引ツールとは、その名前の通り自動で取引してくれるツール。ちなみに、フォロートレードの自動取引ツールはオプションビットにいるトレーダーの取引をコピーして自動で取引をしてくれます。

 

僕は以前、スマートオプションで自動取引ツール「iフォロー」を使って他のトレーダーさんに取引を任せていたのですが、オプションビットでも自動取引ツールが使えるようになったので今はオプションビットだけで自動取引ツールを使っています。

 

それでは、フォロートレードの攻略法についてご紹介していきます!

 

フォロートレードの攻略法

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170518135411p:plain

 

フォロートレードは、他のトレーダーの取引をコピーして自動で取引するツールなのでフォローするトレーダーによっては安定して稼げるようになります。

 

そのため、他のトレーダーに利益を出してもらうためには勝率が高いトレーダーを見つけてフォローすることがカギになってきます。ここで気を付けておきたいのが、『トレーダー選びの基準』です。

 

トレーダー選びの基準や設定方法については、下の記事で紹介しているので参考にされてみてください。

 

オプションビットの新機能『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

オプションビットの自動取引ツール「フォロートレード」での設定方法と勝てるトレーダーを選ぶときの基準について紹介しています!

オプションビットの新機能『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

 

トレーダー選びをしっかりと抜かりなくしておけば、自分で何もしなくても利益が出るのでこれほど楽なことはありません。じっくりと時間をかけて勝てそうなトレーダーさんを見つけていきましょう!

フォロートレードでもっと利益を出す方法

 

フォロートレードを使っていく内に『銘柄を指定して勝率を見ることができる』という事が分かりました!

 

そのやり方は、こちらの記事『オプションビットの「フォロートレード」で利益を出すための方法 』にて紹介しているので銘柄で指定するやり方が分からない人は参考にしてみてください。

 

最近フォロートレードで取引をし始めましたが感想としては、やっぱり自動取引ツールは楽!って感じでした(笑)

 

なぜかというと、自分で何もしなくてもフォローしているトレーダーさんが取引してくれるので、僕はハイローで取引をしながら時間を有効活用できるので利益が出るスピードが全然違いますね。

 

使ってみた感じは、自分が取引したい銘柄を指定して検索すれば勝率や取引回数も見る事が出来るのでトレーダーを選ぶ基準をしっかり決めておけば後はフォローするだけなので「結構簡単だな」という印象を受けました。

【まとめ】個人的に1番楽で勝てた攻略法

 

こうやって見ていくと、オプションビットで結構取引してきたなと改めて思います(笑)

 

個人的に僕が1番楽して取引出来たなって感じたのは、とにかく楽に稼ぎたかったのでやっぱりアルゴビットですね。

 

フォロートレードは自分で取引しなくてもトレーダーさんに取引してもらえるので楽ではありますが、トレーダー選びに時間がかかったり『トレーダーの管理』という部分が慣れるまでコツを掴むのがちょっと大変かなと。

 

まあもちろん僕もここでは言えないくらいの失敗もしてますが、その失敗があるからこそ今の攻略法が身について負けた分は取り返せたので結果オーライですけどね(笑)

 

オプションビットで取引する時はここで紹介した攻略法を実践してみてください!何も知らずに取引するよりも勝てるようになります!!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。