現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

予想シグナルツール『アルゴビット』の使い方を解説してみた!

 

前回、『オプションビットに入金完了、入金方法を解説。 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!』こちらの記事で入金方法を解説しながら、実際に入金をしていきました。最低入金額は27,500円だったのですが、とりあえずキリよく30,000円の入金をしています。

 

今日は実際にオプションビット(OptionBit)で予想シグナルツール『アルゴビット』を使おうと思ったのですが、どこからアルゴビットが使えるのか分かりませんでした。取引画面には見当たらないし、どこだろうと。使い方が分からない人は意外といるかもしれません。

 

なので、今回はどこからアルゴビットが使えてどうやって使うのかを解説していきましょう。

 

アルゴビットのログインから使い方まで解説

 

まずは、オプションビットにログインをしていきましょう。ログイン後はバイナリーオプションの取引画面に進むのですが、ここにはアルゴビットが見当たりません。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170531170655p:plain

 

アルゴビットは取引に使えるツールなのでこの取引画面から使えると思うんだけどなと思いつつ、探してみても見当たりません。ページをくまなく探してみると下の方にありました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170531170649p:plain

 

オプションビット取引画面の下のメニューに『Algobit』とありました。ここからアルゴビットが使えるので、ここをクリックします。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160711111145p:plain

 

こちらがアルゴビットのログイン画面みたいです。オプションビットにログインをして『Algobit』をクリックした場合でもここで再度ログインする必要があります。

 

オプションビットに登録をした『メールアドレス』と『パスワード』を入力してログインしてください。ログインをすると取引画面になります。次に取引画面の解説をしていきましょう。

 

アルゴビット取引方法の解説

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160711112636p:plain

 

アルゴビットの取引画面がこちらです。右側が相場の変動を表しているチャート画面になっていて、左側が購入フォームになっています。ここでアルゴビットで取引が可能です。

 

僕も使い方をすべて把握している訳ではないのですが、使うのは左側の購入フォームがメインとなると思うので、そちらを解説していきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160711124141p:plain

 

左側の購入フォームをアップにした画像です。

 

まず、の『ターボ』『デジタル』では取引方法を選択する事が可能。オプションビットではハイローオーストラリアやスマートオプションとは違い、『ターボ』は60秒などの短期取引、『デジタル』を一般的なハイロー取引の事を指します。

 

銘柄が画像のように一覧で表示されていますが、の『開始』ボタンをクリックするとシグナルや投資額などが表示されるので、取引する銘柄を決めたらまずは『開始』をクリックしてください。

 

では、投資額と取引時間(有効期限)を選択できます。アルゴビットでは500円から投資をすることが可能です。

 

では、HIGH(上がる)またはLOW(下がる)を選択することができます。ですが、アルゴビットは相場がどちらに動くのか予想してくれるシグナルツールです。そのため、②の『開始』ボタンをクリックした時点で既に選択されており、それがアルゴビットのシグナルになります。(※画像では、上が選択されています)

 

以上で購入の準備はできたので、『トレード』ボタンをクリックしてください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160711125541p:plain

 

トレードボタンをクリックすると、アルゴビット取引画面の右側チャート上にこのように確認のポップアップが表示されます。ここで投資額を変更することもできるみたいです。

 

問題なければ『CONFIRM』をクリックして購入完了となります。自分で調べながら解説したのでまだ初歩的な使い方だけですが、もっと便利な機能とかもあるのかもしれませんね。

 

今回はアルゴビットの使い方を解説していきましたが、次回は実際に取引をしてみましょう!次回をお楽しみに。

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

 

広告を非表示にする