現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

自動予想ツール「アルゴビット」を使って取引してきました!

 

昨日は夜から雨(特に雷)が酷くて、眠れませんでした…。台風よりも激しかったと思います。

 

そんな感じで今日は疲れていますので、深く考えずにオプションビットの「アルゴビットで勝負しようと思いました。

 

アルゴビットは、自動で取引の予想を行ってくれるツールです!その予想に乗るか反るかは自由ですが、「相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」でもご紹介している様に、勝率も約7割と高い為期待できます。

 

その為、疲れている時に限らず、取引の予想が自分では判断出来ない時などは非常に役に立つツールです。(ただ自分が楽したいだけなんですけどね)

 

今回はターボで取引!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170706165421p:plain

 

5,000円で勝負したい所ですが、初戦なので様子見の1,000円で取引をします。

時間は短時間の1分でいきたいと思います。

 

そして、1戦目はアルゴビットが示す通り勝つ事が出来ました。

 

ではここからは5,000円で取引していきたいと思います!(生活掛かっているので…)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170706165716p:plain

 

 順調に行っているみたいですね!やはりアルゴビットは勝率高い気がします。

 ここで調子に乗るといけないので取引金額は5,000円のままで行きます!

 

本日の最終結果10戦 7勝 1負 2引き分け

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170706173542p:plain

 

では結果ですが、ご覧の通り、10戦やって7回勝っているので、やはり勝率は非常に高いと思います。

 

お気付きかもしれませんが、最後、案の定調子に乗って1万円で取引した時に負けています(笑)いや、笑えないです…。

 

本日の収益としては 13,500円になります。暑くてクーラー付けっぱなしだから丁度今月の電気代くらいでしょうか。

 

ハイローオーストラリアに比べるとペイアウト率は下がりますが、何も考えずに勝率7割と考えると、確実に収益は増えると思います。

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

 

オプションビットで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

 

広告を非表示にする