現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

自動予想ツール「アルゴビット」を使って取引してきました!

 

昨日は夜から雨(特に雷)が酷くて、眠れませんでした…。台風よりも激しかったと思います。

 

そんな感じで今日は疲れていますので、深く考えずにオプションビットの「アルゴビット」で勝負しようと思いました。

 

アルゴビットは、自動で取引の予想を行ってくれるツールです!その予想に乗るか反るかは自由ですが、「相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」でもご紹介している様に、勝率も約7割と高い為期待できます。

 

その為、疲れている時に限らず、取引の予想が自分では判断出来ない時などは非常に役に立つツールです。(ただ自分が楽したいだけなんですけどね)

 

今回はターボで取引!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170706165421p:plain

 

5,000円で勝負したい所ですが、初戦なので様子見の1,000円で取引をします。

時間は短時間の1分でいきたいと思います。

 

そして、1戦目はアルゴビットが示す通り勝つ事が出来ました。

 

ではここからは5,000円で取引していきたいと思います!(生活掛かっているので…)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170706165716p:plain

 

 順調に行っているみたいですね!やはりアルゴビットは勝率高い気がします。

 ここで調子に乗るといけないので取引金額は5,000円のままで行きます!

 

本日の最終結果10戦 7勝 1負 2引き分け

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170706173542p:plain

 

では結果ですが、ご覧の通り、10戦やって7回勝っているので、やはり勝率は非常に高いと思います。

 

お気付きかもしれませんが、最後、案の定調子に乗って1万円で取引した時に負けています(笑)いや、笑えないです…。

 

本日の収益としては 13,500円になります。暑くてクーラー付けっぱなしだから丁度今月の電気代くらいでしょうか。

 

ハイローオーストラリアに比べるとペイアウト率は下がりますが、何も考えずに勝率7割と考えると、確実に収益は増えると思います。

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

 

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法

アルゴビットは閾値の設定をするだけで勝率が上がる事が分かりました。詳しくはこちらを参考にしてください。

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法