現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

オプションビットが簡単に開けない状態に…

こんにちわ~!

毎日暑すぎて溶けそうです…。もう少しで海開きなので早く海に行きたいですね~!

 

さてさて、本題ですけれども、オプションビットにアクセスする際に手間が一つ増えている状況になっているんですね。

 

エラー?恐らく何かの手違いだと思われるアクセス画面

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170705115814p:plain

 

この様に、確認画面が出ます。

ここの「私はロボットではありません」にレ点を入れるとログイン画面に入る事が出来ます!

  

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170424151938p:plain

 

5秒くらい待つと、この様にいつもの画面が開きます。

なので、エラーとかでは無いのでご安心ください。

 

変更や仕様では無い為、復旧を待つのみ!

 

運営側は気が付いているのかな?変更のお知らせ等はありませんので、恐らく一次

的なものでしょう。

 

5秒程度待つだけなので、特に気にするような物ではありませんが、煩わしいので早く直して欲しいですね~。

 

という事で今回はお知らせだけさせて頂きました~。

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

 

広告を非表示にする