現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

値動きにはパターンがある?前の値動きを参考にして分析!【ハイローオーストラリア】

 

週末から雨が降ってますねー。

おはようございます。本格的に夏休みが終わろうとしているのに福岡は雨続きです。。

そして今週も天気予報ではほとんど雨っぽい感じがします^^;

 

今日で8月も終わりですね。1ヶ月が過ぎるのが本当に早く感じます、とくに夏休みは(笑)

 

さて、今日は締めの良い取引ができると良いですね!

 

  • MACDのだましに気をつけて取引をする。

 

前回は、MACDのだましを見抜く方法をしらべて考えてみました!

今回もだましに合わないようによく分析をして取引をしていきたいと思います^^

では、さっそくドル円のチャートを分析をしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150831112042p:plain

 

こんな感じのチャートになっていましたー。

いまは、移動平均線MACDを見ても下降トレンドになっていることが分かります。

左側の9時台の値動きと似ているような値動きをしていたので、僕の予想では、MACDが赤い○のポイントまでは下がってきてくれるのではないかなと思っています!

 

なので、MACDがポイントまで下がってくるまでは、スプレッドオンデマンドで順張りをして様子をみていきましょう。

 

スプレッドオンデマンドで順張り

 

とりあえずは、様子を見ながら下降トレンドに沿って順張りをしていきますー。

エントリーするタイミングさえ合っていれば勝てると思うので、購入のタイミングはしっかりとしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150831112907p:plain

 

もうひとつ前の山でポジションとれていたらもっと良かったのかもしれませんが、エントリーをした直後に下がってきてくれているので大丈夫だろうと思います。

結果は、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150831113025p:plain

 

そのまま下がったままで、問題なく勝ちになりました!幸先良いですね^^

 

転換を狙って逆張り!

 

さっきの取引の後にチャートを見ていましたが、こうなりました!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150831113305p:plain

 

MACDもかなり下がってきましたー。

あとは注目ポイントとしては、RSIが30%を切ってから上昇しようとしていますね!ここは転換のポイントだと思うので、逆張りをしていこうと思います^^

 

9時台の値動きとほとんど同じような動きをしていたので、ここは自信をもって取引をしていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150831114236p:plain

 

ここは、スプレッドオンデマンドの3分取引でエントリーをしました。自信もあったので、投資金額も少し増やして2万円で。

 

この取引の結果は、、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150831114416p:plain

 

きれいに上昇してくれたので、無事勝利です!

ペイアウト2.0倍なので、リターンは4万円ですね。でかい^^

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150831114552p:plain

 

これが取引をした時のドル円のチャートです。

前にゴールデンクロスが出ているところとほぼ同じポイントでゴールデンクロスがでました!RSIを見ても、同じように30%のラインに触れてから上昇をしてくれています。今回は良い分析ができたと思います!

 

  • 少し前と同じ値動きをしている時は狙い目

 

今回は、現在のチャートが1時間前と同じような値動きをしていたので、動きのパターンを狙って取引をしていきました!RSIでデッドクロスが出ているポイント、RSIの動きなどを見ても同じような動きをしていたので、次にどのような動きをするのか予想がしやすかったです。

 

このように、過去の値動きのパターンを参考にして分析をしていくのも良いと思います。ぜひ参考にしてみてください^^

 

今回はたった2回しか取引をしていませんが、+3万円になりました!ペイアウト2倍で短期取引のスプレッドオンデマンドはやっぱり良いですね^^

⇒ ペイアウト2倍スプレッドオンデマンドが使えるのはココだけ!

今日は+3万円になったので、トータルの収支は+646,000円になりました!

 

【ブログランキング参加中】

 →ブログランキング・にほんブログ村へ    →

 

【関連記事】