現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアが期間限定でペイアウト率アップ!でもアット・ザ・マネーで負けになる?

こんにちは!本日は台風が来ると言われていましたが、そう大した事も無く現在は晴れています。

 

さて、本日ですが、先週木曜日に「ハイローオーストラリアのペイアウト率が1.93倍に変更! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」というのを書きましたがこの「ペイアウト倍率変更」と「期間」について新しい情報が入りましたので皆様にご紹介したいと思います。

 

ハイローオーストラリアが期間限定でペイアウト率変更!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170704125048p:plain

 

7月3日(月) ~ 8月25日(金) の間ペイアウト率が上昇します。内容や変更倍率については個別に見ていきたいと思います。

 

Highlow取引・Turbo(短期)取引でペイアウト率の上昇

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170704122931p:plain

ハイロー

・15分「185%」から「188%」
・60分「188%」から「189%」
へと変わっていますね。

 

ターボ

・30秒「180%」から「189%」
・60秒「182%」から「190%」
・3分「182%」から「186%」
へと変更になっています。

 

 

更にHighlow取引で購入締切時間が判定時間の1分前に変更!つまり1分前まで転売ができるようになります!

 

転売とはその取引を途中で終了して、ペイアウトするというものです。

 

例えばこの取引。「low」で取引開始

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170704162402p:plain

 

ですが動きに変動が少ない上、予想も外している為「この取引辞めたいなー」って思ったんです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170704162515p:plain

 

そこで使うのが「転売」

転売を使えばある程度はペイアウトする事が出来ます。ある程度といったのは、この時のペイアウト率も状況に応じて変動するからです。

 

今回は負けてたので0.5%でしたけど、勝っている時などは1.2%でペイアウト出来たりしますので、堅実に勝ちたい方にはこういった方法もオススメ出来ます。

 

普段なら転売は取引終了2分前までであれば有効なのですが、今回は期間限定で1分前まで行う事が出来ますので、「ダメだ!」と思ったら「転売」でリスク回避をする事が出来ます!

 

ペイアウト2倍取引のスプレッド幅が狭くなる!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170704144156p:plain

 

 という事は単純に「勝ちやすくなる」という事です。ただただ嬉しい事です。

 

ただしアット・ザ・マネーに変更点が...

今週のお題「テスト」

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170704152857p:plain

 

アット・ザ・マネーっていうのは、引き分けの事を指します。つまり、引き分けの際は投資額が没収されてしまうということになります。

 

引き分けは負けという扱いですね。 

 

とはいえですよ、引き分けってそんなに無いから大きな影響は無いかな~と思っています。ですので気にする必要無し!それよりも、期間限定でペイアウト率が上昇していますので、今が取引のチャンスです!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア体験談

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

さっそく今日も取引をしていきたいと思います! 前回では1勝1敗で少しマイナスになってしまったので、今回はプラスにしたいですね。 バイナリーオプション...

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!
広告を非表示にする