現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ペイアウト2倍取引の魅力を実感。5回の取引で1万円の利益!

 

こんにちは。今週の頭くらいから円高が進んでいます。なんで急に円高傾向にあるのでしょうか。6月16日に発表される米FRB政策金利発表ではアメリカは利上げする可能性が高いからドル高円安に進むはずじゃないの?

 

そう思いながらも調べてみると、日本で「消費税の増税延期」が関係しているみたいです。安倍さんが今週の頭に発表してから円買いが進んでいる。

 

米利上げに向けて円安に進んでくれるのかなと予想はしていたのですが、これは予想がはずれちゃいましたね。ですが、円高に進んでくれているなら投資する方向をHIGHからLOWに変えればいいだけ。

 

ということで、ちょうど円高傾向にある円相場を狙って取引をしてみましょう。

 

円高も円安も関係ない?トレンドが出ていればバイナリーでは勝てる。

 

見出しにもあるように、僕は円高・円安のどちらに為替が動いていたとしてもトレンド(為替相場が動いている方向)が出ていれば、バイナリーオプションでは勝てると思っています。

 

なので、ちょうど円高傾向にあるドル円で取引してみます。まずは、テクニカルチャートで為替の動きをチェックしてみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160603114913p:plain

 

これがドル円のチャートです。一昨日くらいまでは1ドル111円台だったのが、今日見た時にすでに108円台まで円高になってますね。

 

このチャートで注目するポイントはMACDRSIです。MACDでは、下降トレンドのシグナル「デッドクロスが出ています。白いラインがMACDラインで、赤いラインがシグナルラインです。

 

白いMACDラインが上から下へと赤いシグナルラインを突き抜けているのですが、これが下降シグナルのデッドクロスになります。これが出ると、相場は今から下降する可能性が高くなり、LOWで取引をすると勝率が高くなる。

 

また、MACDの上にあるRSIを見てもまだ30%のラインまでは低下していないためトレンドの転換はしないと予想。そのため、現在の下降トレンドにLOWで順張りをする方が勝てると判断!

 

MACDデッドクロスに順張り取引

 

今からまだ下降してくると予想したので、LOWで取引をしていきます。取引方法はペイアウト2倍の「スプレッドオンデマンド」取引です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160603115706p:plain

 

さっそくエントリーをしています。「スプレッドオンデマンド」は取引時間を1分・3分・5分と選択する事ができるのですが、今回は3分。

 

その理由は、

 

・判定時間1分よりもトレンドの影響を受けやすいため判定時間内に下降する可能性が高いこと。

・スプレッドハイロー取引(15分)のように予め取引終了時間が決まっているものではない。そのため、自分の好きなタイミングで取引ができ、判定時間も短いので効率良く取引をすることができる。

 

 

なので、スプレッドオンデマンドの3分取引を選択しています。投資額は15,000円です。さて、取引の結果はどうなるでしょうか!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160603120256p:plain

 

惜しい...うまく勝てるラインまで下がっていたのですが、終了間際に上昇してしまって負けです。そのため投資額15,000円は没収。ですが、このままでは終わりません。

 

テクニカルチャートを見る限りでは、さっきと同じようにMACDではデッドクロスは出ている。またRSIも30%以下まで低下していないことから、取引続行です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160603120721p:plain

 

先ほどの取引が終わった直後にまたLOWでエントリーをしています。取引方法・投資額は同じです。スプレッドオンデマンドはペイアウト2倍取引なので、この取引で勝つことができれば先ほどのマイナスはチャラになります。

 

ペイアウト2倍取引のメリットはこれです!

 

(例)ペイアウト2倍取引

1回目:投資5,000円で負ける=ー5,000円

2回目:投資5,000円で勝つ =+5,000円→トータル±0円

同じ投資額で勝率が50%であれば、マイナスは出ない!

 

(例)ペイアウト1.7倍取引

1回目:投資5,000円で負ける=ー5,000円

2回目:投資5,000円で勝つ =+3,500円→トータル-1,500円

ペイアウトが1.7倍や1.8倍では勝率50%だったとしても損失が出てしまいます。

 

バイナリーオプション投資にとってペイアウト率はこんなにも大事なポイントになってきます。ペイアウト額が2倍以下であれば勝率が50%を超えていても損失を出してしまう事もあるということです。

 

さて、先ほどのエントリーの結果はどうでしょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160603121710p:plain

 

今回は無事に下がってきてくれて勝てましたね。これで、投資額1,5000円で1勝1敗勝率50%なので収支は±0円です。これがペイアウト2倍取引の魅力!

 

ですが、これでは僕はまだ満足してませんよ(笑)この後もエントリーをするタイミングを見ながら順張りLOWで取引を続けていきました。

 

そして今日のトータルの取引結果がこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160603121938p:plain

 

結果は、3勝2敗でトータル収支は+1万円になりました。最初のマイナスから上手くプラス収支まで持っていくことができて良かったです。無事に1万円の利益を出せましたが、僕の中では少し時間がかかり過ぎたかなと思います(笑)

 

効率が良い時はもっと早く大きく利益がでますからね。今日はこのくらいで取引は終了です。今回は、ペイアウト2倍取引の魅力について少し語り過ぎましたが、バイナリーオプションによってペイアウト率は本当に大事なポイント

 

ハイローオーストラリアでは、ペイアウト2倍取引もありますし5,000円から始められるので、僕と一緒にバイナリーオプションを始めてみませんか?

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

スマホで簡単!本人確認書類の提出方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!
広告を非表示にする