現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

1回の取引で大きい利益が出せるのがペイアウト2倍の魅力!

 

11月に入ってから急に寒くなってきましたね。もう12月に入ってしまったんじゃないかと疑問に思うほどに、朝晩の冷え込みは異常です。

 

さて、今日は久しぶりにハイローオーストラリアで取引をしていきましょう。最近はスマートオプションの自動取引iフォローとかに任せていましたが、あまり良い結果は出せていません。

 

なので、最近のスマートオプションの負け分をハイローオーストラリアで一蹴してやろうかなと思っています。では、さっそく取引をしていきます!

 

ペイアウト2倍は利益の出方が桁違い!

 

いつものように、ハイローオーストラリアで取引をする前にはテクニカルチャートMT4を見て為替の動きをチェックしていきましょう。攻略する為の近道は、分析をして為替の動きを予想することです!

 

MT4を見ていると狙えそうな通貨ペアを発見しました。それがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161102112914p:plain

 

ユーロドル(EUR/USD)のチャートです。黄色の丸で囲ってるRSIをみてもらうと分かるのですが、70%以上まで上昇しています。僕はいつもRSIを見て取引をするのですが、70%まで上昇してからもローソク足が上昇を続けているの事は珍しいです。

 

RSIが70%まで上昇すればトレンドが転換して下降するシグナルとなっています。

 

これはいつか急に下降を始めるなと予想をしてこのチャートを見ていました。すると、急にローソク足が上昇したので、このタイミングで逆張りだ!と思い、すかさずLOWで購入

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161102121139p:plain

 

チャートを見てもらったら分かるのですが、現状で1番高い所で購入する事ができました。投資金額は強気の3万円です。取引方法はペイアウト2倍のターボスプレッド(3分)にしました。

 

短期取引1分だと判定時刻内に下がってこないかもしれないと判断したので、3分取引にしています。取引する効率は悪くなるのですが、こっちの方が勝率が高くなると判断をして投資金額を増やしました。

 

以上のように予想して購入した取引ですが、結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161102122500p:plain

 

予想通りの結果になりましたね。やはり、判定時刻1分だともしかしたら負けていたかもしれません。3分にしておいて良かったです(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161102122730p:plain

 

投資金額は3万円だったので、もちろんペイアウトは2倍の6万円となっています。投資金額を差し引いて3万円の利益です!たった3分間の取引でこれだけ利益が出ればありがたい...最近のスマートオプションの負け分もほとんど戻ってきました(笑)

 

今回の取引で攻略の鍵となったのが、テクニカル指標のRSIです。RSIの使い方はこちらの記事「分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!」で紹介をしているので、チェックしてみてください。

 

今回は1回だけの取引でしたが、十分な利益が出せたので勝ち逃げをさせて頂きます。1回の取引でも十分な利益が出せるのは、やはりペイアウト2倍取引のおかげですね。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!