現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアのペイアウト2倍取引を柔軟に切り替えて取引・攻略!

 

こんにちは。大学生は試験が始まっています。僕はほとんど試験もないので楽なのですが、この時期になると大学内は大分慌ただしいです(笑)この間就職活動で3次面接まで初めていったのですが、落とされてしまいました。中々上手くいきませんね(笑)

 

さて、今日はハイローオーストラリアで取引をしていきましょう。イギリスのEU離脱から何かと為替相場は動きが大きいですね。株価も上がってきているみたいですが、このまま円安が進むのでしょうか。

ですが、アメリカも利上げを今月は行わないっていう記事を見かけたのでもしかしたら、反発して円高傾向になるかもしれませんね。

 

さっそくハイローオーストラリアで取引をしていきましょう!

 

ペイアウト2倍取引を柔軟に使ってEUR/USDを攻略

 

ハイローオーストラリアで取引を始める前にまずは、テクニカル分析をして為替の動きを予想していきましょう。MT4でテクニカルチャートを見ていきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160725172410p:plain

 

今日は狙って取引ができそうな相場が少なかったです。その中でもEUR/USDのチャートがこちらになります。ローソク足5分足で見ているのですが、きれいな右肩上がりの上昇トレンドです。

 

上昇トレンドになっているものの、黄色い丸で囲っているポイントを見てもらうとRSIが70%以上に達しそうです。RSIが70%に達する=トレンドが転換して下降するシグナルとなります。そのため、今から相場が下降してくると予想をして取引開始です。

 

スプレッドハイローでEUR/USDを攻略

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160725172502p:plain

 

スプレッドハイローでエントリーしています。下がると予想をしたのでLOWを1万円で購入しています。判定時刻まで7分もあるので下がってきてくれることを期待していますが、結果はどうなるでしょうか。

 

結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160725172913p:plain

 

はい、きれいに負けてしまいました(笑)テクニカル指標で分析をした限りでは下降してくると思ったんですけど、思いとは裏腹に上昇しています。なので投資額1万円は没収と。

 

まあ初戦は仕方ないと、気持ちを切り替えて次の取引に移ります。

 

さっきの取引の後にもう一度EUR/USDのチャートを見てみたのですが、またRSIが上昇していました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160725173527p:plain

 

また70%付近まで上昇しており、また下降してくるんじゃないかと思ってもう一度同じように狙って取引をしてみます。もう返り討ちにはありません!

 

スプレッドオンデマンドでEUR/JPYを攻略

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160725173656p:plain

 

今度はスプレッドハイローと同じくペイアウト2倍取引の、スプレッドオンデマンドでエントリーをしています。先程は時間を取り過ぎて判定時刻には上昇してきてしまったので、今回は短期取引のスプレッドオンデマンド3分で購入です。

 

投資額は先程と同じく1万円にしています。とりあえず、さっきの取引の損失は捲ってしまいたいです。この取引の結果はこちら!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160725173919p:plain

 

購入をしたレートよりも下降してくれたので、勝ちになりました。これで今日の収支は±0です。ここからさらにプラス収支を狙ってもう一度取引をしました。

 

その結果、今日のトータル収支はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160725174208p:plain

 

トータルの結果は2勝1敗で+1万円の利益が出ましたー。最初の取引で負けてからスプレッドオンデマンド取引に変えたのが功を奏してプラス収支に。やはり取引方法もひとつに固執せずに柔軟に対応してみてはどうでしょうか。

 

無事に利益が出せたので、今日はこの辺で終了です。短時間で大きな利益が出せるのがやはりバイナリーオプションの魅力的なポイントではないでしょうか。特に僕も使ってるハイローオーストラリアはペイアウト率も高くて効率良く利益が出せます!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

 

広告を非表示にする