現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

取引回数(ポジション)の少ないトレーダーさんを信用してはいけない!

 

今日の福岡はまた雨が降っております。最近はなんだか雨が多いような...こんにちは。今週から急に寒くなるので、慌てて布団をコインランドリーでまわしてきました。

 

さて、今日は先週スマートオプションの自動取引iフォローでフォローしておいたトレーダーさんの取引結果のお知らせです。週末に取引をしてくれていたので、結果をまとめてみたのですが、最近不調ですね(笑)さて、さっそく結果を見ていきましょう。

 

勝率の悪いトレーダーさんは早めにフォロー解除!

 

まずは、先週にフォローしたトレーダーさんがこちらになります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161028152825p:plain

 

こちらの3人のトレーダーさんをフォローさせて頂いたのですが、フォローする時に1つだけ気になる点があります。それが、ポジション(取引回数)の少なさでした。

 

取引回数が少ないのでその分勝率も確かなものではなくなってしまいます。そこだけが不安だったのですが、見事に的中してしまいました(笑)こちらが取引結果です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161031153506p:plain

 

フォローしていてたトレーダーさんの内、「伊.毅.」さんと「関.光.」さんだけが取引をしていました。取引結果は見ての通り二人ともマイナス収支です。

 

「関.光.」さんに関しては、取引回数が少ないのでまだ勝率に関しては分かりませんでしたが、取引金額が大きくてリスクが高いなと判断をしたので早急にフォロー解除させてもらいました。

 

「伊.毅.」さんに関しても勝率は決して高くないので、フォロー解除しています。最近あまり良いトレーダーさんに巡り会えないですね。

 

これまでiフォローで良いトレーダーさんに巡り会えなかった人や、これからiフォローを始めるけど誰をフォローしたら良いのか分からないという人はこちらの記事を参考にされてみて下さい。

 

 

 今回のトレーダーさんの取引結果もこちらに更新しています。これまでフォローしたトレーダーさんの勝率と損益までまとめているので良かったらトレーダー選びの参考にしてみてください!

 

今回は新しいトレーダーさんはフォローしませんが、勝率の高いトレーダーさんをフォローするために、定期的にトレーダーさんのチェックをしておきます。僕も早く良いトレーダーさんに巡り会いたいです(笑)

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】