現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ポジション(取引回数)重視のフォロー!取引されなければ意味が無い!

 

こんにちはー。今日は朝から締切直前のエントリーシートを書いたりといろいろと忙しくしていました。もっと早くからやっておけばよかったと毎回後悔をしながらぎりぎりで書いてしまいます。

 

さて、今日はスマートオプションのiフォローの取引結果を見ていきましょう。前回フォローしたトレーダーさんの取引はどうなっているでしょうか!

 

取引してくれないトレーダー!どうすれば良いの?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160509153734p:plain

 

タイトルで出落ち感がありますが、前回こちらのトレーダーさんをフォローさせてもらったのですが、取引をまったくしてくれていませんでした(笑)ですが、以前からフォローしている「長.重.」さんが取引をしていました!

その取引結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160512151134p:plain

 

まあ負けてしまってるんですけどね(笑)でも、この方はフォローしてから取引している時は毎回利益を出してくれていました。なので、この方をフォローしてからトータルではプラスになっているので良しとしましょう。

 

毎回勝率は高かったのですが、今回で勝率が落ちてしまっているので今回でフォロー解除させてもらいます。また、前回フォロー解除させてもらったトレーダーさんも含めて、取引していないトレーダーさんに関してはフォロー解除して1回きれいに精算!

 

ポジションが少ない=取引していない!?

 

iフォロー取引画面で表示されているポジションというのが、取引回数になるのですがそこが少ないトレーダーさんはやはり取引量が少ないんでしょうね。そして、僕がフォローしている期間中に取引をしてくれなかったのが原因だと思います。

 

なので、そういった事がないように今回はポジション(取引回数)の多いトレーダーをメインにフォローしました!フォローしたトレーダーさんがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160512153423p:plain

 

1番上の「米.隆.」さんは勝率はあまり良くありませんが、ポジション(取引回数)が214回と非常に多いです。次の「正.敦.」さんも同じような理由でフォローして、「代.圭.」さんに関してはポジションはあまり多くはありませんが、勝率が高かったのでフォローしています。

 

今回のフォローは勝てるのに最低限の勝率があり、ポジションの多いトレーダーをフォローしていきました。iフォローで取引されないのに嫌気がさして闇雲にフォローした訳ではないので安心してください(笑)

 

ちなみにどのトレーダーさんも無制限でフォローしています。今回のようなフォロー方法で結果がどうなるのでしょうか。結果が出次第お知らせするので、お楽しみに!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】