現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

年末は北朝鮮の動きに注意!ミサイル1発で為替は大荒れの可能性も

こんにちはー。世間では今日が仕事納めと言われていますね。羨ましい方だと明日から1月8日まで11連休!なんて方も。僕も今日からお休み・・・と言いたい所ですがそうもいきませんね。

 

というのも、もう皆さんご存知かと思いますが、今朝北朝鮮がミサイルの発射準備に兆候が見られたというニュースが流れました。それが人工衛星打ち上げロケットなのか、ミサイルなのかはまだ分かっていないようですけどいずれにしても為替相場には影響がありますから目が離せないです。

 

ミサイル発射によって為替相場はどうなる?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171228141910p:plain

 

これはドル円の5分足のチャートですけど、既に為替相場はドルが一気に売られていて、本当に発射となると更に落ちる事は言わずもがな。リアルタイムで参戦していた方は「USD/JPY」の30秒あるいは1分取引でかなり儲けれたのではないでしょうか?

 

この様に、北朝鮮が挑発を行うと毎回と言っていいほどドルの価値は下がります。

 

その理由としては北朝鮮が狙っているがアメリカだからです。もしも本当にアメリカにミサイルが撃たれたとして、その時ドルを持っていても間違いなく価値が下がるのは目に見えていますよね?混乱、もしくは戦争状態になっていてはお金なんて無意味なもんです。

 

そこで投資家は自分の持っているドルを何かしら別のお金に変えて価値を保っておきたいという考えが働きます。それが「」という訳です。

 

自分達が普段使っている円は、価値が下がりにくく投資家たちから見ると「安全通貨」としての見方が強いです。有事の円とも言われていますね。なのでちょっとでも投資家は不安になると円を買うと言われています。

 

そして今まさに投資家が不安な状況にある為この様なチャートとなっています。

 

ハイローオーストラリアで取引が出来るのは29日24時まで!

 

恐らくもう一度何かしら北朝鮮に関するニュースが入ると思います。その際、北朝鮮がミサイル発射の可能性が高いという報道であれば益々円高ドル安が進むはずです。

 

円高なのでハイローオーストラリアで習う場合、USD/JPYは「LOW」ですね。

 

ですが気を付けたいのが、ハイローオーストラリアの年内の取引は29日の24時までとなります。あまり時間がないんです。それまでは取引が出来るので極力「USD/JPY」を狙って行くと良いですね。取引は基本的に「LOW」で大丈夫です。

 

ですが北朝鮮が撃ってくる気はないようなニュースが流れた場合は別です。直ぐにドル買戻しの動きがあるでしょうから「HIGH」になります。そこだけ注意しましょう。

 

今年も残り僅かになりましたが、最後の最後まで北朝鮮問題が続きますね。来年にはキチンと解決してほしいものです。

 

追記

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171228151515p:plain

 

15時頃のドル円ですが、ドル売りが止まりません。RSIも30%を割ったまま上がってこないですね…。これは年内ラストの大儲けチャンスかもしれません。時間がある方は是非取引されてみて下さい。物凄く勝ちやすい市場になっていますよ!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

初心者でも5分読めば実践できるテクニックを使い攻略!エリオット波動やRSI等お手軽取引法をご紹介しています。勝ちにこだわる取引をするならまずはココを見るべし!

記事はこちら
広告を非表示にする