現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

レンジ相場を攻略するには!?テクニカル指標でタイミングを見抜く!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございますー。

みなさん、お盆はいかがお過ごしでしたかー?僕は実家に帰ってゆっくり過ごしていました!やっぱり実家は落ち着きますねー。

 

さて、久しぶりの更新になります!実は、8月はあまり取引ができていなかったんですよね。。

ひと月に約22万円ほど稼ぐペースでいきたいのですが、今月はまだ+95,000円です!半月が経ってまだ半分にも届いていないので、今日からがしがし頑張っていきます!

 

  • スプレッドオンデマンドで効率よく取引!

 

月のノルマまで、1日に1万円ずつ稼いでいけば良いのですが、土日は取引ができないのでその分平日に頑張らないといけないですね!

 

なので、ペイアウト率2.0倍のスプレッドオンデマンドで取引をしていきます。

さっそく現在のドル円の値動きを見てみましょう。週初めの月曜日なので、少しは動きがあるのではないでしょうか!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150817105333p:plain

 

そこまで、大きな動きはありませんでしたねー。

10時に入ってから、相場が下落していましたが今から上昇しそうです!

MACDでゆるやかですが、ゴールデンクロスが出ていたり、RSIも50%以上まで上がっていて上昇トレンドになっていることが分かります。

 

ローソク足でも陽線が続いていて、上昇トレンドへ転換しています!

なので、ここを順張りをして取引を始めます。

 

上昇トレンドへ順張り

 

さっそく、順張りで取引を開始しました。

緩やかな上昇トレンドではありますが、ここは大きな利益を得るためにスプレッドオンデマンドで取引をしていきます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150817112608p:plain

 

きれいに上昇してくれましたねー。

こんな感じで取引を続けていきました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150817112842p:plain

 

4勝2敗で+10,000円です。

思ったよりも、きれいに上昇はしてくれませんでしたが、為替チャートでは上昇シグナルがでていたので大丈夫だと思っていました。

 

ただ、すこし下がったところでHIGHで購入をすることに気をつけて取引をしていきました!バイナリーオプションでは「目押し」はとても使える攻略法の1つですからね!

ハイローオーストラリアの「目押し」の方法については↓の記事で紹介をしています^^

ハイローオーストラリアでは「目押し」が簡単!約定のずれで負けることは無い!

 

では、次の取引をしていきたいとおもいます!

 

  • レンジ相場は予想がしやすく狙い目!

 

その後もチャートも見ていきましたー。月曜日の為替はもう少し動いてくれると思っていたんですけど、こんな感じで相場はあまり動きませんでした。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150817114052p:plain

 

さっきの取引をした時の上昇は少しで終わっていますね。

その後は、レンジ相場になりました。レンジ相場とは、一定の値幅で為替が動くという相場です!

 

前にもこんなことがありましたね!

 

こちらの記事でも紹介をしましたが、このような値動きが小さいレンジ相場の場合には、ボリンジャーバンドが有効的になります!

ボリンジャーバンドは、±σ1~σ3のラインで表されています。それぞれのラインの中で相場の値動きが収まる確立というのがあるので、それを利用しましょう!

 

ボリンジャーバンド±2σ内に収まる確立は95%もあるので、σ2のラインを参考にしてみていきます。なので、チャートでは±2σと±3σだけ表示をさせています。

水色の±2σに達したら逆張りをするという方法で取引をしていきます!

 

ボリンジャーバンドで逆張りをする!

 

レンジ相場を攻略するには、ボリンジャーバンドを見て逆張りをすることで勝てるので、さっそく取引をしていきました!

レンジ相場で値動きが小さいということもあり、勝率を上げるためにもオプションオンデマンドでの取引です。

 

結果が、こちらになります。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150817115855p:plain

 

4勝1敗という結果です!レンジ相場では、動きがあれば逆張りをしていったので取引がいくつか重なったものもあります。

短時間で+11,000円になったので、このレンジ相場の攻略法は使えます!

 

  • 値動きが小さい時も、攻略できる!

 

さて、お盆もあったので久しぶりにバイナリーオプションをやっていきました!

月曜日なので、もう少し値動きがあってくれるかなーと思っていたのですが、あまり値動きはありませんでしたね。

 

ですが、こういったレンジ相場の時でも攻略する方法はあります!

ボリンジャーバンドなどのテクニカル指標を見るだけで、購入するタイミングが分かるので、値動きが小さい時でも意外と狙い目かもしれないですね^^

 

今日は+21,000円なので、今月の収支は106,000円です。今までのトータル収支は+491,000円になりました。

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始めてから、3ヶ月ちょっとでここまで利益を出せています!このブログでバイナリーオプション攻略法など紹介しているので、ぜひ試してみてください^^

 

【ハイローオーストラリアのおすすめポイント!】

ペイアウト率2.0倍の取引方法がある!

5,000円から入金ができるので、資金が少ない人でも始めやすい!

・海外業者にありがちな、出金トラブルが一切ない

  HighLowAustralia公式サイトボタン

 公式サイトで、実際の取引を体験できるデモ取引をすることもできます^^

 

【ブログランキングに参加しています!】

 →      ←     →  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

【関連記事】