現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

RSIの逆張りは誰でもできる簡単な攻略法!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございます!10月になってだんだんと寒くなっていますねー。

そして、最近なにかと忙しくてなかなかバイナリーオプションができていないという現実・・・時間を見ては取引をしていかないと目標達成できない!

 

ということで、今日は久しぶりにはなりますが実践取引をしていきましょう。その前に、現在の収支の確認を。

現状は+846,000円です!結局9月はノルマの22万円にはぎりぎり届かなかったんですよねー。今年中には+150万円くらいまでもっていきたいです!頑張りどころ。

 

  • RSIの逆張りは初心者でも簡単な攻略法!?

 

久しぶりの実践になりますがさっそく分析からしていきましょう!まずは、「USD/JPY」ドル円のチャートから見てみましたー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151013112032p:plain

 

いきなりチャンス到来のパターンです!

RSIが70%を超えています。RSIとは、0%~100%で表され70%以上まで上昇又は、30%以下まで下降すれば逆張りをするのが基本的な攻略法です。

 

ドル円のチャートを見たときにちょうど、RSIが70%を超えた後に下降をはじめています。RSIのシグナルはかなり信頼できるので、ここはもう逆張りLOWでさっそく取引を始めていきたいと思います!

 

スプレッドオンデマンドで取引開始

 

さっそくチャンスが来たので、エントリーをしていきたいと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151013112923p:plain

 

RSIが70%まで上昇をしての逆張りなので、LOWでエントリーをしています!

取引方法は、効率よくどんどん取引をしたかったのでスプレッドオンデマンド1分です。投資金額は久しぶりということもあって1万円で。

 

気づけば今月の最初の取引なんですよね、さてどうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151013113314p:plain

 

分析をした通りに下がってきてくれましたねー!この調子で、逆張りをしていきます。

気をつけるポイントとしては、いくら下がってくるとは言えエントリーをするタイミングは大切です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151013114029p:plain

 

こんな感じでLOWでエントリーをする時は、少し上がったところでポジションをとった方が勝率が上がると思います!なぜかと言うと、短期取引はハイロー取引と比べて判定時間が短いのでトレンドの影響を受けにくいです。そのため、トレンドに沿って取引をしても、取引時間内にトレンドの方向に動いてくれなかったということがあります!

 

そういうことを防ぐためにも、エントリーをするタイミングは大切です。

さて、この取引の結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151013114620p:plain

 

きれいに下降してくれたので、楽勝で勝利です!

この後も、RSIのシグナル通りに逆張りをしていった結果がこちらになります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151013115119p:plain

 

4連勝!勝率100%!文句なし!

前回の取引から2週間くらい空いていたので、少しブランクがあるかと心配をしていましたが、RSIのシグナルに身を任せたら良い結果になりました(笑)

今日は、昼から講義があるのでここで終わりです。

 

  • 勝率100%!RSIのシグナルはやっぱり強い!

 

今回は、ドル円のチャートを見た時にちょうどRSIが70%を超えていたので、基本的な攻略法の逆張りをしていきました。その結果、4連勝で勝率100%を記録!あっという間に+4万円の利益が出てかなり効率の良い取引ができました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151013120412p:plain

 

これは今回取引をしていたと時のドル円のチャートです!RSIが70%以上に上昇をしてからはきれいに下降してくれています。やっぱりRSIのシグナルは強いなと感じました。

 

スプレッドオンデマンド1分で取引をしていきましたが、1分はコンスタントに取引できるので臨機応変に対応できますねー!さらにペイアウトも2倍なので利益も申し分ないです!短期取引でペイアウト2倍の取引があるのは、ハイローオーストラリアだけです!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

今日は+4万円だったので、トータル収支は+886,000円です!

ブログランキング応援お願いします!】

 →      ←     →  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

 

【関連記事】

広告を非表示にする