現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

バイナリーオプションをRSIで攻略できるか検証!分析から5分かからず+2万円!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございます。今日はかなり久しぶりの雨が降っています。

涼しいので、たまには雨も悪くないなーと思います。

 

さて、昨日はテクニカル指標の「RSI」を紹介していきました!

RSIでは、為替の相場の買われすぎ、売られすぎが分かる指標になっていました!

僕がいつも使っている、MACDやボリンジャーバンドなどはトレンドタイプの指標でしたが、RSIは高値や安値などが分かるオシレータータイプの指標になっています。

 

自分もまだ、昨日こんなものもあるんだなと紹介したばかりでまだ実践には移していないので今日は使ってみたいと思います!

 

  • RSIでバイナリーは攻略できるか検証!

 

さて、さっそくにはなりますが現在のチャートを見ていきたいと思います。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150812110027p:plain

 

こちらが取引する時の「ドル円」の相場の動きです。

なんかどんどんテクニカル指標が増えていくので、なんだかそれっぽくなってきましたね(笑)

 

※1のポイントで、ボリンジャーバンド+2σに達しているので今から下落してくる可能性があります!画像ではすでに下降していっていますが。

 

※2のポイントのMACDで、MACDラインがシグナルラインを上から下へと抜けるデッドラインが出てきそうです!デッドラインは下降トレンドの兆しになります。

 

※3のポイントは今回初めて使うRSIです。0~100%の間で変動をし、70%に達すると買われすぎていることを表して、売りシグナルとなります。

また、%が高くなっているということは、高値圏・天井圏などと分かるため逆張りに役立ちます!

 

スプレッドオンデマンドで取引開始!

 

ここまで、シグナルが出ていれば問題ないだろうとスプレッドオンデマンドで取引をしましたー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150812112359p:plain

 

こんな感じで逆張りLOWで取引をしていきましたー!

上のチャートの画像ではもう下がり始めていたので順張りなんじゃないと思われますが、取引をした後にチャートのキャプチャを撮ったので、僕が見たときにはまだ1本目の陰線くらいでした。

 

続けて2回ほど取引をした結果はと言いますと、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150812112651p:plain

 

何も問題なく勝てましたね^^

この取引をした時が、ちょうど上のチャート画像の下がってきているところです。

 

この後も取引をしていこうと思ったのですが、チャートでシグナルが出てくれませんでした。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150812113114p:plain

 

こんな感じだったので、狙えるポイントはなかったのでやめておきました。

RSIはあまり強いシグナルが出ることは少ないイメージですね!しばらく50%付近を変動している感じです。なので、シグナルが出たときには信頼ができそうな気がします!

 

  • チャートを見てから5分かからず、+20,000円!

 

今回のように、ボリンジャーバンド・MACD・RSIの3つで売りシグナル(下降トレンドの兆し)が出てくれると、安心して取引をすることができますね!

 

こういう時には、投資金額を増やしてがっつり利益を出すのもありです。

RSIを今回から使ってみましたが、そこまでシグナルが出やすい指標ではないなと思います。ですが、逆張りをしようかなと思った時に天井圏なのか底値圏なのかを見るときに役に立ちそうな感じがします!

 

今まで、そういったオシレータータイプの指標は使ってなかったので、取引をするときには1つくらい表示させておいた方が良さそうです!

 

たったの2回の取引をしただけで、+20,000円の利益が出せました!分析をしてから取引が終わるまで、5分もかからなかったです^^ハイローオーストラリアのスプレッドオンデマンドではペイアウト率2.0倍と高いので、少ない取引で大きな利益をだすことができますね!

【ハイローオーストラリアのおすすめポイント!】

ペイアウト率2.0倍の取引方法がある!

5,000円から入金ができるので、資金が少ない人でも始めやすい!

・海外業者にありがちな、出金トラブルが一切ない

  HighLowAustralia公式サイトボタン

ハイローオーストラリアでは、デモ口座で取引を体験することができます!

 

【ブログランキングに参加しています!】

 →      ←     →  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

【関連記事】