現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

勝率80%を目指して!RSIで逆張りをする時の気をつけるポイント【ハイローオーストラリア】

 

おはようございますー!お久しぶりです。

みなさんシルバーウィークはどうでしたか?楽しかったですかー?

僕は、ちょっとした旅行や遊びなどで充実した連休を過ごしましたよー。

 

さて、連休が充実したのは良いことですがなかなか今月はバイナリーオプションができていないという問題が(笑)昨日も朝から忙しくて取引もできませんでしたし、今日は1週間ぶりです。

 

なので、今日は大幅プラス収支を目指して取引していきます!

 

  • スプレッドオンデマンドで勝率80%を目指す!

 

今日はスプレッドオンデマンドで取引をしていきます!目指すは勝率80%です。

投資1万円で10回取引をしたとした時に勝率80%だと、+8万円もありますからねー。なので今日はそこを目指して取引をしていきます。

 

取引方法は、僕の大好きなスプレッドオンデマンド3分です。

 

『USD/JPY』ドル円のチャートを分析

 

 まずは、ドル円のチャートを見て分析をしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150925110701p:plain

 

こちらが見た時のチャートになっていました。

RSIが30%以下に下がってからゆるやかに上昇していますし、MACDでも上昇シグナルのゴールデンクロスも出ていることからここは順張りHIGHで問題ないのではないかなと思います!

 

かなりシンプルな分析にはなりますが、このシグナルを信じて取引をしてみましょう。

 

勝率の高いオンデマンド3分で取引

 

チャート分析をして予想もたったことですし、さっそく取引をしていきたいと思いますー。

エントリーしていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150925111605p:plain

 

とりあえず今日の資金額は1万円にしておきます。なんだか久しぶりの取引なので緊張しますねー(笑)さて、最初の取引の結果はどうなったでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150925111901p:plain

 

やばいかなーと思ったのですが、なんとか上がってきて勝てました!危なかったですね(笑)値動きが少し激しいので、なんだか不安でしたが順張りをしていきました。

 

その取引結果がこちらです!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150925112511p:plain

 

久しぶりにしてはかなり良い結果が出ましたー。

非常にシンプルな分析で、値動きも少し荒かったのでどうなるかと思いましたが、良かったです。

 

値動きが大きい時には、1分取引だと相場が急に動いたりするのでちょっとこわいですが、3分取引で確実に良いポジションでエントリーができればかなり勝率は上がってくると思います。

 

 

トレンドの転換を狙って取引!

 

今度は、さっきの上昇トレンドっぽい動きの転換を狙って取引をしていきます!今日はアグレッシブに取引をしていきますよー!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150925114339p:plain

 

長い陰線が出てから、MACDで下降シグナルのサインであるデッドクロスが出たのでここを狙ってLOWで取引をしていきましょう!

 

少しでもプラス収支を増やしておきたいので、積極的に取引しますよ。

ここの下降トレンドを狙っての取引の結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150925114656p:plain

 

よしよし、2連勝です。うまいことトレンドの転換を狙うことができましたね!

 

この後は、RSIが下降を続けていたので30%以下になったところを逆張りで狙って取引をしていきたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150925115157p:plain

 

思ったよりも早く下がってきてくれましたね。

RSIが30%以下に下がって陽線が2本出たので、狙うポイントはここだなと思い取引開始です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150925115508p:plain

 

さっそくエントリーをしていきましたが、今回の取引はどうなるでしょうか。

狙うポイントや、エントリーのタイミングなども良かったので期待できそうです。

 

取引の結果は、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150925115637p:plain

 

あーーまだ下がりますか。残念、勝てなかったですね。

予想のポイントとしては悪くなかったですが、少しエントリーを早まった気がします。

 

RSIが30%以下に下がった直後のエントリーだったので、もう少し様子をみてエントリーをした方がよいのかなと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150925120112p:plain

 

チャートをみても予想は間違ってないですね。まあこれは早まってエントリーしてしまった結果なので、次からは気をつけて取引をしていきたいと思います!

 

  • RSIで逆張りをする時に気をつけるポイント

 

今回はいつもよりも積極的に取引をしていった結果は、5勝2敗で+3万円となりました。勝率80%は少し下回ってしまいましたが、それでも高い勝率が出せましたね!

 

今回の取引で悔いの残るポイントとしては、最後のRSIで逆張りの取引です。

RSIで逆張りをする時には、70%・30%を超えた直後にエントリーをするのではなく、上昇する兆しが見えるまで少し様子をみることが大切です!でないと、今回の僕のように負けてしまう可能性が高いので気をつけてください。

 

さて、何はともあれ今回の取引は+3万円の利益が出たのでトータル収支は776,000円になりました。もう少しで目標の半分!前にも言いましたが、バイナリーオプションは大学生に適した投資だと思います。また、サラリーマンなどの社会人の副業としても魅力的だと思います!

⇒ 5,000円から始められるバイナリーオプション

少ない資金から始められるので、ぜひみなさんもやってみてください!

 

 【ブログランキング参加中!】

 →      ←     →  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

 

【関連記事】

広告を非表示にする