現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

RSIでトレンドの転換を狙える!3分取引で勝率アップ!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございます。

今日の福岡は曇っているせいか少し涼しいです。

 

前回は、初心者のためのバイナリーオプションの業者選びの記事を書いていきました!

 

僕はハイローオーストラリアバイナリーオプションをしていますが、始める時にいろんな業者を調べて決めた訳ですが、実際に取引などをしてみないと分からないポイントとかあります。

そういった点でも、王道のハイローオーストラリアを選んで良かったなと思います^^

 

  • トレンドの転換を狙え!

 

さっそく今日も取引をしていきます。

いまのドル円のチャートを見ていきましょう!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150819105054j:plain

 

いまのチャートはこうなっていました!

ローソク足では、陰線が続いており下降しています。また、※1MACDではデッドラインが出ているので、売りシグナル(下降トレンドの兆し)です!

 

MACDのシグナルは信頼できるので、さっそく順張りをしていきます!

また、※2RSIが下降しています。もしこれが、30%以下まで下降すれば逆張りをしていこうと思います!

 

勝率の高い3分で取引開始!

 

今日は久しぶりに勝率の高いスプレッドオンデマンドの3分取引をしていきます!

さきほどのチャートを見て、下降トレンドだったので順張りをしました。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150819110106j:plain

 

さて、どうなるでしょうか^^

3分取引はかなり高い勝率を記録していますからねー。

 

結果は、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150819110223p:plain

 

問題なく勝てましたねー。

やっぱり取引時間3分くらいがちゃんとトレンド通りに動いてくれるから勝ちやすいですね!さて、画像で見ても分かるように取引終了間際に急降下をしたので、RSIがどうなっているのかみてみましょう

 

RSIは逆張りに有効的!

 

さっそくチャート・RSIはどうなっているのか確認をしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150819110828p:plain

 

RSIが30%以下に下がっていました!

RSIというのは、0%~100%の間で変動していて、70%以上または30%以下になれば、逆張りが有効的となります。

 

なので、ここはトレンドの転換を狙って逆張りをしていきたいと思います。

さっそく逆張りをしていった結果は、こちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150819111330p:plain

 

あー惜しいですね^^; 判定時間まであと少しというところで、下がってしまいました。

ポジションをとるタイミングをもう少し遅らせておけば、良いところで取引ができたのですが、残念です。

 

ですが、まだRSIは上昇をしていない

なのでここはもう一度リベンジも兼ねて逆張りをもう一度していきました。

その結果が、こちらです。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150819111057p:plain

 

よしよし、これでさっきの分のマイナスは捲れましたね。

この取引をした時にはまだRSIは30%付近を動いていたので、まだ上がってくるだろうと予想をして取引をしていきました!

 

今度は転換したトレンドを狙う!

 

 今日の取引では、下降トレンドに順張り→トレンドの転換を狙って逆張りという流れで取引をしていきました。

ちゃんとトレンドも転換をしてくれたので、今から転換したトレンドを狙って順張りをしていきたいと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150819112457p:plain

 

さきほど、逆張りをした後はそのまま上昇トレンドへとなってくれていました。

ローソク足をみても徐々に上昇していることが分かり、MACDでもきれいにゴールデンクロスが出ています。

 

大きな上昇などはなくゆるやかな右肩上がりで上昇をしているので、ここも3分取引で取引をした方が勝てる確立が高くなると予想をし、取引を開始しました。

 

その結果が、こちらです。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150819113045p:plain

 

ゆっくりと上昇してくれていたので、問題なく勝てましたー。

判定レートを見る限りぎりぎりのように思えますが、安心してみていられましたね^^

 

  • RSIでトレンドの転換を狙える!

 

今日の取引結果はこうなりましたー。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150819113444p:plain

惜しくも全勝を逃しましたね(笑)

2回目の取引で逆張りがうまく決まっていれば、良かったのですが^^;

 

今回は、トレンドに沿って順張り→転換を狙って逆張り→トレンドに沿って順張りという流れで取引をしていきました!RSIを導入してから、トレンドの転換が分かるようになったので、逆張りがしやすくなりましたね。

 

4勝1敗で+25,000円という結果になりました。これでトータルの収支が+516,000円になりましたよ!やっと目標金額の200万円の4分の1です^^

まだまだ、先は長いですねー。勝率は高いので投資金額を増やせば、もっと早く貯まりそうです。

 

ですが、普通にバイトして貯めるよりは圧倒的に早いし、効率も良いですね!大学生でも簡単に始められるから、ハイローオーストラリアを友達とかにもすすめてみようかな。

ハイローオーストラリアのおすすめポイント!】

ペイアウト率2.0倍の取引で投資金額が2倍になる!

5,000円から入金ができるので、資金が少ない人でも始めやすい!

・海外業者にありがちな、出金トラブルが一切ない

  HighLowAustralia公式サイトボタン

口座開設も無料でできて、デモ口座で取引を体験できます!試しに、取引を体験してみてください^^

 

ブログランキングに参加しています!】

 →      ←     →  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

【関連記事】

広告を非表示にする