現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

RSIで買われすぎ売られすぎが分かる!?トレンドの転換を狙え!

 

気が付けばもう1月も中旬に差し掛かってます。例年ではもっと寒いイメージがあるんですが、今年は暖冬ですね。おはようございますー。デビットボウイさんが亡くなりましたねー、ロック界を支えてきた方々が少しずついなくなるのは悲しいことです。僕は音楽好きで昔の英ロックとかも聞くので驚きました。

 

さてさて、最近はテストの準備やらで少しずつ忙しくなってきていて大変です。。できるだけ、午前中はバイナリーに時間を割くように努力します(笑)今日は、短時間でさくっと利益が出せるハイローオーストラリアで取引をしていきましょう!

 

上昇トレンドの転換をRSIで狙う!

 

午前中の内にさくっと利益を出して勝ち逃げをしたいので、狙えそうなシグナルが出ていれば良いのですが。さっそくチャートを見ていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160112114645p:plain

 

これはEUR/USDユーロドルのチャート画面です。まあ見ての通りRSIの上昇がすごいですね。RSIは為替の買われすぎ、売られすぎを表しています。70%以上に上昇すれば異常に買われすぎていて、30%以下に下降すれば異常に売られすぎているということを見ることが可能です。RSIが70%より上昇もしくは、30%より下降すれば異常な値動きということになるので、逆張りに有効的な指標になります。

 

このチャートでは、RSIが70%を簡単に超えていて相場が買われすぎていることが分かり、今から下降する可能性が高いのでLOWでエントリーをするのがオススメです。なので、さっそくLOWでエントリーをしていきましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160112115921p:plain

 

さっそくLOWでエントリーをしました。この取引画面を見る限りでは圧倒的な上昇トレンドですが、ちゃんと下がってきてくれるのでしょうか。取引方法は、スプレッドオンデマンドの5分でエントリーをしています。これ以上上昇はしないと分析をしましたが、長めに判定時刻はとっておいた方が勝てる可能性は高くなるなと思ったので5分でエントリーをしました。

この取引の結果はこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160112121310p:plain

 

結果は勝ちです!僕が思っていたように、エントリーした時よりも上昇することは無く、ゆっくりと下降してくれました。投資額は3万円だったので、利益も3万円です!やはりRSIのシグナルは強いなと感じましたね(笑)

 

この取引の後はRSIは少し下降したものの、70%以上をまだ推移していたのでこのままもう一度LOWでエントリーをしていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160112121834p:plain

 

取引方法と投資額は先ほどと同じくそのままです。RSIは一番上昇したポイントからは少し下降しましたが、まだ70%以上にいたのでまだ下降するだろうと判断してエントリーしました。ちゃんと下降してくれれば良いのですが。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160112135946p:plain

 

高値はうったかなと予想したのですが、上昇してしまい負けてしまいました。あそこまでRSIが上昇していたので、もっと下降してくると思ったのですがまだまだ分析が下手くそですね..これで1勝1敗になりましたが、ペイアウト2倍取引で同じ投資額だったので収支は±0です。利益は出ませんでしたが、今回はこのへんにしておきましょう。

 

RSIのシグナルを見て取引をしていきました。高値をうったと予想をし、LOWでエントリーをしていきましたが、思ったよりも下降してくれないどころか上昇してしまい、1勝1敗という結果です。もっと分析を上手くなる必要があるという事が、今回の取引で分かりました。勝率は50%でしたが、収支はかわらず±0円です!また次回をお楽しみに。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

 【関連記事】

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを初めてはや4ヶ月が経ちました。ハイローオーストラリアでなかなか勝てない人向けにオススメの業者を紹介しています。ちなみに僕もスマートオプ...

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!