現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

RSIで強いシグナルが出ている時は取引するチャンス!

 

おはようございます。昨日友達と久しぶりにボーリング行ったんですけど、体が悲鳴をあげてます(笑)日頃あまり運動をすることがないので、すぐに筋肉痛なってしまう。

 

さて、昨日はスマートオプションのiフォロー取引していきましたが、結果は非常に悪かったです(笑)1週間前くらいに出た利益もちょっと減ってしまいました。なので、今日はハイローオーストラリアで昨日のマイナス分を挽回してやろうと思います。

 

判定時刻を長めにとってシグナルの影響を受けやすく

 

最近は、ハイローオーストラリアの調子がかなり良いので昨日の損失なんてちゃちゃっとプラスに持っていきましょう。そういえば、最近まだ日経平均株価とかも回復してないみたいですね。円高もかなり進んでいるので、円相場で結構狙いやすいシグナルとか出てるんじゃないしょうか。

 

EUR/USDユーロドルで逆張り取引

 

円相場が狙いやすいんじゃないかと言っていましたが、それ以上にEUR/USDでかなり強いシグナルが出ていたのでユーロドルで取引します(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160226123424p:plain

 

これを見てもらうと、ユーロドルで取引したくなった気持ちが分かるでしょう(笑)赤い丸のポイントでRSIが70%をはるかに超えて突き抜けているので強いシグナルということが分かります。

 

僕が取引をする時には、RSIが70%に達すれば下降シグナルと判断をして逆張りをするようにしています。70%でも十分に強いシグナルなのですが、ここでは80%くらいまで上昇していてかなり信頼できるシグナルです。上昇トレンドが転換して下降すると分析できるため、LOWでエントリーをしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160226124503p:plain

 

ちょうどレートがぐっと上がったポイントでポジションをとることができました。取引方法はペイアウト2倍のスプレッドハイローです。スプレッドハイローを選んだ理由は、ローソク足を見る限りきれいに上昇しているので、シグナルは出ているもののいつトレンドが転換するか分からないため、少し判定時間を長めにとりたかったから。

 

強いシグナルが出ていてかなり自信があったため、投資額は少し高めの3万円でエントリーをしています。自信満々のエントリーでしたが、結果はどうでしょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160226125058p:plain

 

やはりあんなシグナルが出ていて負けるはずがないですね。若干ビビッてしまったのですが、もっと投資額を増やしておけば良かったと後悔しました(笑)3万円の利益が出たので、昨日の損失はほとんど取り返すことができたので満足です。

 

今回はRSIの強いシグナルが出ていたので、いつも以上に自信を持ってエントリーすることができました。取引をしてみて思ったのですが、わざわざスプレッドハイローじゃなくてスプレッドオンデマンドの5分とかでも良かったのかもしれないですね。

 

テクニカル分析が苦手でなかなか勝てないという人は「RSI」で逆張りだけを狙って取引してみてはいかがでしょうか。たまに今回のように強いシグナルが出ている時は取引のチャンスです。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

【人気記事】

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!