現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

行ってみたい世界名所Part.2!!バイナリーオプションで世界一周を目指す!

 

今回は久しぶりに、僕が行ってみたい世界の名所シリーズです!

有名な観光場所から、マイナーなところまで紹介していきます^^

今回は自然や地球のすごさが味わえる場所です!

 

  • 世界一周でここに行きたい!

バータラ渓谷:レバノン

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150706121638j:plain

 

 レバノンにあるバータラ渓谷という場所です!

高さ255mもあるところの岩の切れ間から水が出ており、滝になっています。

滝を囲むような形になっており、とても神秘的な場所になっています!ゲームに出てきそうな感じですよね(笑)ここを下から覗いてみたいです!

 

ただ、レバノンは治安が悪い国なので、よく考えてみようと思います。。

 

ダルヴァザ:トルクメニスタン

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150706122552j:plain

 

ここは写真やテレビとかで見たことがある人もいるかもしれないですね^^

トルクメニスタンのダルヴァザという場所にある地獄の門です。

ここは、もともとボーリング調査をしている時に、天然ガスの洞窟を見つけ、その作業の途中にそのまま地盤ごと落ちて大きな穴になりました。

 

天然ガスが出続けることを防ぐためにも、火をつけたそうです。もう、40年近く燃え続けており、いつ天然ガスが尽きるのかも分からず、今のところ消す手段も無いそうです!

すごいですよねー、でかいし本当に別世界みたいになっていますよね^^

 

 

ヴァトナヨークトル:アイスランド

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150706123410j:plain

 

アイスランドのヴァトナヨークトル氷河です。天然の氷でできている洞窟でとても神秘的です。別名”スーパーブルー”と呼ばれています。

 

アイスランドは氷河が多くここのヴァトナヨークトルはとても広い氷河になっています!覆いかぶさっている氷河のしたに入ることができて、そこには写真のような洞窟があります。氷が分厚くて、青色の光しか通さないためにこのような色になっているそうです^^

 

ここは、危ないので冬の時期しか入ることができません。なので、冬に合わせていってみたいですね!

 

  • 行ってみたい世界の自然シリーズでした

 

まだまだ、行ってみたい名所は多数ありますが、今回はこのくらいで^^

いかがだったでしょうか!このブログを見ている人で実際に行ったことがある人とかいるんですかね?

 

人が作った遺跡なども非常に魅力的ですが、このように人為的ではなく自然の力でできあがったものって神秘的で美しいですね^^行けるようにがんばりたいです!

 

僕は、世界一周の旅に出るために、バイナリーオプションでお金を貯めています!

目標金額は来年の4月までに200万円を貯めることです!

毎日、ハイローオーストラリアで取引をして頑張っています^^ハイローオーストラリア詳細はこちらから見ることができます。気になる方は、チェックしてみてください!!

 

 ーーーーーーーーーーブログランキング参加中!----------

    → にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ ←  →  ←

ブログランキングに参加しています^^クリックして応援お願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広告を非表示にする