現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

消費税増税が延期に決定!これもバイナリーオプションのチャンス?

 

こんにちはー。今日は天気が良いですね。でも福岡は週末は雨が降るらしい...困りますね。

 

いやいまニュースでもネットを見てもどこもG7サミット関連の事が書いてあります。そこで、日本が消費税の増税を延期することを発表しましたね。2017年4月には今の8%から10%になる予定でしたが、今の経済環境などを考えると延期が得策らしいです。

 

こういったニュースも為替には影響が出るとは思うのですが、そしたらバイナリーオプションで勝ちやすくなっているのではないですか?ふと思ったので、円相場を狙って取引をしてみましょう。

 

消費税増税が延期。これってチャンス?

 

消費税が増税となってくれたのは、個人的には嬉しいですね。2%って結構でかいです。2014年?の時に5%から8%になったのですが、その時も3%のでかさにびっくりしましたね(笑)

 

では、さっそく為替相場に影響が出ているのかチェックしてみたのですが、今日の朝方からEUR/JPY、USD/JPY、GBP/JPYなどの対円の通貨ペアで円高傾向になっています!

 

これは意外とチャンスかもしれませんね!取引しやすそうな相場をチェックしていたのですが、GBP/JPYでシグナルが出ていました。

 

スプレッドハイローで円相場を狙って取引

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160527162657p:plain

 

このチャートを見てもらうと分かるように、右肩下がりに下がってきている事が分かります!ゆるやかな下降トレンドですね。

 

ですが、黄色い丸で囲っているRSIで上昇シグナルが出ています。

 

RSIの右側の数字が少しみづらいですね...30%以下に下降した後に上昇しようとしていますが、30%まで下降すれば今から上昇してくるシグナルです。

 

なので、ゆるやかな下降トレンドになってはいるものの、RSIのシグナルを見る限りでは上昇するのではと予想しています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160527163719p:plain

 

上がってくると予想をしたので、HIGHで購入しています。取引方法はスプレッドハイローで投資額は1万円です。取引終了まであと7,8分ほどですが、予想通りに上昇してくるのでしょうか。

 

この取引の結果はこちら!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160527164222p:plain

 

すいません、トイレ行ってる間に取引終わっててキャプチャとれませんでした(笑)

購入時点のレートが「160.760円」に対して「160.839円」に上がっているので勝ちです!トイレ行ってる間に負けてなくて良かった。

 

投資額は1万円だったでペイアウトは倍の2万円!投資額がそのまま利益として上がりました。

 

今回、消費税増税の延期を発表した後の円相場の相場を狙って取引をしてみましたが、ユーロ円、ドル円、ポンド円どの円相場でもゆるやかな円高が進んでいます。

 

バイナリーオプション投資はゆるやかな相場の方がより勝ちやすいです!このまま週明けもドル高が進む可能性が高いので、ゆるやかな相場を狙ってバイナリーをしてみてはいかがでしょうか?

 

5,000円から始められて、ペイアウトが高いため短期間で利益を出しやすいハイローオーストラリアがオススメです!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

スマホで簡単!本人確認書類の提出方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア人気記事

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!