現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

勝率50%さえキープしていれば負けることはない!ペイアウト2倍のメリットに感動!

 

こんにちはー。いやー、今月も残すところあと2週間もきりましたね...1年が過ぎるのがあっという間です。でも年を取るともっと早く感じると言っていた気がして、年をとるのが怖くなってきました(笑)

 

さてさて、先週はiフォローがあまり調子が良くなかったので、その分をハイローオーストラリアでカバーしていきましょう。ハイローはずっと絶好調ですからね!なので、今日も頑張って取引していきますー。

 

  • スプレッドオンデマンドを簡単攻略!

 

さて、今日も迷わずスプレッドオンデマンドで取引をしていきましょう。まずは、取引する銘柄からチェックしていきます。なので、チャートをチェックしていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151221143658p:plain

 

これはUSD/JPYドル円のチャートです。まあ僕達日本人には一番親しみのある通貨ペアではないでしょうか。これは分析がとても簡単ですね。数値が出ていないので分かりにくいかもしれませんが、RSIが70%以上に上がってから下降しようとしています。なのでこれは逆張りを狙える1つ目のポイントです。また、MACDでは下降トレンドの兆しであるデッドクロスが出ていて、今から相場が下降すること示しています。

なので、ここは逆張りでLOWでエントリーしていきましょう!

 

RSI70%を狙ってLOWで逆張り

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151221144838p:plain

 

LOWでエントリーしました!ちょっとだけ不安なことは、RSI70%まで上昇をしてから勢いよく下降してないということですね。この取引画面を見てもらうと分かりますが、横ばいで推移しています。ただ、取引時間は3分にしているので大丈夫でしょう。

取引結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151221145025p:plain

 

まさかの微妙に上昇ですか...ただ、ここはすぐにこの損失を巻き返せるチャンスじゃないかとすかさず、エントリーしていきました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151221145137p:plain

 

さっきちょこんと上昇したので、ここは良いポイントじゃないかと思ったのでまたLOWでエントリーをしています。投資額は先ほどと同じく2万円です。さっきのマイナスは巻き返せるのでしょうか。

結果はこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151221145337p:plain

 

やっぱり下降してきますよね。今回は余裕の勝ちです。これでさっきのマイナス分は取り返しました!ペイアウト2倍の取引だと勝率50%できっちり±0になるので良いですよね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151221145715p:plain

 

この取引の後のRSIはこんな感じですね。これ以上LOWでエントリーするのは危険だなと思ったので、ここでUSD/JPYでの取引は一旦終了です。

 

RSI30%を狙ってHIGHで逆張り

 

さっきの取引の後もハイエナのごとく狙えそうな相場を探していると、またまたUSD/JPYで僕好みの分析が簡単な相場が出ていました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151221150946p:plain

 

RSIがもう少しで30%まで下降しそうです!なので、ここでRSIが30%以下まで下降するまで待機をして、達したらそのままHIGHで逆張りエントリーをしたいと思います!

期待通りに下降したので、さっそくエントリーしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151221151117p:plain

 

ポジションとった直後からいきなり下降してしまってやばそうですね(笑)一応RSIは30%まで下降していたので、大丈夫だろうと思ってのエントリーです。この取引の結果はこちら。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151221151248p:plain

 

うん...上昇してきてくれなかったな。RSIが未だに30%を推移したまま動かず。少しエントリーするタイミングが早かったですかね。。

なので、もう一度HIGHでエントリーしてみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151221151405p:plain

 

すかさずエントリー!デジャブですね(笑)さっきもこんなことがあったような気がします。さて、今度こそ上昇してきてくれるでしょうか。結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151221151504p:plain

 

ぎりぎり(笑)もっときれいにぐんっと上昇してきてくれるかと思ったのですが、ゆるやかーに上昇してくれてぎりぎりで勝てました(笑)まあ相場の動きに100%なんてないので、思ったように動かないことももちろんありますよね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151221151841p:plain

 

今日は2勝2敗で勝率50%でした。なんだかやり切れない感じ(笑)ですが!見ての通り収支は動かず±0です。これがペイアウト2倍の取引のメリットですよね。勝率50%以上さえキープしていれば損失が出ることがないので。まあ今回はあまり良い結果とはいえませんでしたが、負けなかっただけ良しとしましょう。次回をお楽しみに。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリアボタン

 

【関連記事】

広告を非表示にする