現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

短期取引はすべて1分だと思っていませんか!?判定時間を変更して勝率をあげる!

 

おはようございますー。10月はなかなか取引ができていなくて、今月のノルマもかなり難しそうな気がします。ハイローオーストラリアで取引する時間があまり無いので、この間に紹介したスマートオプションのiフォローとか試してみようかなと思っています。

 

 

今日は午前中が空いていたので、ハイローオーストラリアで取引をしていきます!

 

  • MACDとRSIのシグナルを見て取引

 

さっそくいつものようにドル円のチャートを見てみたのですが、あまり目立った値動きをしていなくて予想がしづらかったので、今日はポンド円で取引をしていきましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151019113316p:plain

 

GBP/JPY』ポンド円の相場はこうなっていました!とんでもなく大きい陽線が出ていますね(笑)なにがあったんでしょうか。。

 

急に相場が急上昇をした後に、RSIでは70%付近を推移しています。逆張りを狙おうと思って見ていると、RSIがもう一度70%にタッチしてから、下降を始めました。それと同時にMACDでも下降トレンドのシグナル『デッドライン』が出そうです!

 

 

逆張りを狙ってポンド円で取引開始

 

さっそく逆張りを狙って取引をしていきたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151019115246p:plain

 

良いところでエントリーができたのではないでしょうか。あまり取引ができていないので、取引金額は2万円で。取引方法は今までで一番勝率の高いスプレッドオンデマンド3分です!

 

やっぱり判定時刻まで3分あると、トレンドの影響を受けやすいので勝率が上がってくると僕は思っています。じゃあもっと長い方じゃいいんじゃないかと思うかもしれませんが、判定時刻まで15分くらいあると判定時刻内でトレンドが転換してしまう可能性がありますからね。

 

なので、3分くらいがちょうどいいですね!

さて、取引結果はどうなったでしょうか。。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151019115826p:plain

 

勝ちましたねー!

これを見ても分かるように、エントリーから2分経過した後に下降し始めたのでもし1分でエントリーをしていたら負けていましたね。

 

僕がスプレッドオンデマンドで取引をする時に1分と3分の使い分けとしては、相場が急上昇・急下降などの強いトレンドが出ている時には1分、今回のように逆張りを狙う時などには3分と使い分けています!

 

 

この後も、逆張りを狙って取引をしていきました。その結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151019123204p:plain

 

3勝1敗で+4万円になりました!少し空いた時間にこれだけ利益が出せれば十分でしょう。今回でトータル収支は+926,000円になりましたー。目標の半分までもう少しですね!

 

  • 相場の動きによって判定時間を変える!

 

今回は、ポンド円の相場がRSI70%以上に上昇・MACDのデッドラインの兆しから下降すると予想をし、逆張りで取引をしました。判定時間を少し長めにとっておいた方が下降する確率は高くなるだろうと予想をして、判定時間は3分でエントリーをしました。実際に3分で取引して正解でした!

 

相場の動きが極端な時などには、1分でコンスタントに取引するというように相場の動きによって判定時刻を変えています。3分だと効率が悪そうにも思えますが、その分投資額増やせば問題ないんじゃないかなと僕は思ってます(笑)

 

1週間ぶりの取引でしたが、3勝1敗で+4万円になりました!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリアボタン

 

最近あまり、ハイローオーストラリアで取引ができていなくて、思うようにお金が貯まりません。。なので、先日紹介したスマートオプションの口座開設をしようかなと思ってます。iフォローという機能が自動で取引してくれるので、大学に行っている間にもこつこつ利益が出せれたらいいなと企んでいます(笑)

 

ブログランキング応援お願いします!】

 →      ←     →  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

 

【関連記事】

 

広告を非表示にする