現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアは最短1分で投資額が2倍になる!?短期取引で+2万円

 

こんにちはー。今日の福岡は非常に天気が良くてかなり暑いです...こんなに暑くては外に出るのもすこし億劫になってしまいます。

 

今日は、久しぶりにゆっくり時間がとれたのでハイローオーストラリアで取引です。時間がある時はハイローオーストラリアでしっかり取引していきます。では、さっそく取引に入っていきましょう!

 

上昇トレンドを短期取引で狙う!

 

では、さっそく取引ができそうな相場から探していきます!まずは相場の動きが予想できるシグナルを見つけなければいけません。そこで見つけたのがこちらのチャートです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160520143931p:plain

 

下の黄色い丸を見てもらうと分かるのですが、MACDで上昇トレンドの兆しであるゴールデンクロスが出ています。このゴールデンクロスが発生すると、今から相場が上昇する可能性が高いです。

 

上のローソク足を見てもらうと分かるように、上昇しようとしています。ここからもっと上昇してくるだろうと予想をして取引開始です!

 

短期取引スプレッドオンデマンドで取引開始

 

今日は短期取引のスプレッドオンデマンドで取引をしていきます。取引時間は1分です。今から相場は上昇すると予想しているので、HIGHで連続でエントリーをしてきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160520144945p:plain

 

さっそくスプレッドオンデマンド1分に1万円でエントリーです。このハイローオーストラリアの取引画面を見る限りでも、右肩上がりに上昇しているのでこのまま上がってきて欲しい。

 

この取引結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160520145136p:plain

 

取引結果はこちらです!ぎりぎりではあるものの、無事に上昇してくれて勝ちとなっています。なので、1万円の利益です!たった1分の取引でこんなにあっさり利益が出るのがバイナリーの魅力ですよね。

 

そのまま、もう一度HIGHでエントリーしています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160520145452p:plain

 

まだ上昇してきそうなので、同じようにHIGHでエントリーをしています。投資額は同じく1万円です。まだ上昇してくるのでしょうか、結果はこちら!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160520145714p:plain

 

あー残念。今度は下がってしまって負けてしまいました。ただ、まだ1勝1敗なのでトータル収支は0円です。まだ取引する時間はあるため、このままあと2回ほど取引をしていきました。

 

そして今回ハイローオーストラリアで取引をしたトータルの結果がこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160520150031p:plain

 

4回取引をして3勝1敗でトータル収支は+2万円です。久しぶりに1分取引をしていきましたが、こんだけ短時間で利益が出るのはやっぱりペイアウト2倍取引の『スプレッドオンデマンド』のおかげです。

 

上昇トレンドに沿って順張りHIGHで短期取引をしただけでこれだけ簡単に利益が出せて今日の僕はもう大満足です。自分のタイミングで投資をしたい方、短期間で利益を大きく出したい方はハイローオーストラリアでバイナリーしてみたらどうですか?

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

スマホで簡単!本人確認書類の提出方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

 ハイローオーストラリア

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!